

Avril Lavigne

そういえばこのブログであんまりAvril Lavigneについて
あんまり触れたこと無いんですが、実は大好きでよく聞いてます。
私はあまり古い新しいとかは気にしないで
流行りとか最新に食いつかないほうです。
そしてアコギバージョンが大好き(・∀・)


Mobile (acoustic )


コード Bm→D→A→E サビA→E→Bm→Fm
コード進行がかなり簡単で覚えやすいのもなかなか魅力
私は携帯。どこに行くにも携帯して下さい。


My Happy Ending (acoustic)




What The Hell TV出演


加藤発音悪いぞ What the hellだよ!!
この時の映像リアルタイムに観てたけど朝からテンション上がるw

同じWhat the hellでMステ出てた時にAvrilのおでこにニキビが(;´∀`)
プロアクティブのCMやってるのにニキビやばかった。
多忙なスケジュールで化粧しなくちゃいけないから仕方ないとしとこう。

それは置いといてAvrilの口パクって観たことがない。
なんか本人も口パク嫌ってるらしく、口パクはやらないんだとか!
でもAvrilがダンスのをしながら歌う事の難しさを痛感した時
「ブリトニー・スピアーズのような歌って踊るアーティストの大変さがよくわかったわ。
本当に一生懸命やらないといけないんだもの。歌いながらダンスをするのは、物凄く
難しいのよ。だから、ブリトニーはクチパクなんだわ!アハハ!」

と語っている。

可愛さも魅力だけど歌唱力が好きだなぁ

たまにツイッターでもつぶやいてて
写真とかもあげてくれたりするからファンにとってはうれしい。
日本に来たときは神社か寺かの写真もあがってた。

Avril Lavigne twitter http://twitter.com/#!/AvrilLavigne


関連記事

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

22歳OLです

キャ~キャ~
ラヴィーさん
私も大好きで良く聴いてます
私に似て可愛いしね
やっぱ 若い子だと話が合うわー
おじさん達はダメね( ̄^ ̄)ゞ

18歳女子高生です

>>なゆさん
キャッキャ
なゆさん
アルバム聴きこんでからライブビデオとか観ると楽しさ倍増!
可愛いだけじゃなくて、本当に歌唱力があるから好き
私の美しさには負けるだろうけどねー

アヴリルとカラオケ行きたい

ぶりとに


http://www.youtube.com/watch?v=CfxwXneCtEM

異国の じょしの うつくしいことョ。。。@@;;;

くちぱくでも ゆるしたーげて ♪

Re: ぶりとに

>>かのちゃん
その動画Queen特集で貼ったことあるぞw

http://loveez.blog109.fc2.com/blog-entry-80.html

CM観てるだけでなんかのどかわいてきて
近くの自動販売機にコカコーラ買いに行った記憶がある。
ペプシじゃないのかよ( `д´)⊂彡☆))`ω゚)・;'.パーン

ブリトニーもピンクも好きだけどねw

アヴリル海外の番組でSk8er Boiの頃Sk8er Boi歌うとき口パクでしたよ





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





