

Amazonでの広告収入 カポを買う

ちょいちょいブログのついでに
Amazonアフィリエイトやってきましたが
たまーに売れるんです。ほんとたまに><

売れる商品はもっぱら歌ってみた 機材関連の
マイクとか音楽機材が多いですね。\オナホも売れたよ/
普段書いてるヘルゲート関連はまったく関係ない所から売上っていう(;´∀`)
お勧めするキーボードがまったく売れなかったのが謎です…。
安いし便利なんだけどなぁ、それはさておき

それでAmazonの設定でギフト券を設定してるのですが
今日メールでギフト券が贈られてきた。

2011053001a.jpg

初、アフィリエイト報酬!!

たかがしれてるけど、尻ふぇちですけど
結構うれしいw
このブログは1年以上書いてるから
その集大成のご褒美的な感じかな~
でもあくまで"自分の書きたいこと>アフィリエイト"なので
本気でアフィリエイトしたかったら何か特化した記事がいいと思う。
アニメならアニメ。ギターならギターの記事ばっかりっていう。
でもこれからもあくまで自分の書きたいこと書くつもりだし
人に楽しんでもらえるブログにしたいな~って思う。
ちょいちょいぶっこんで行くけどな!

ここからほぼギターの話題です。(ギフト券の使い道)

それでギフト券の使い道なんですが
この前に小室みつ子のGet Wlidに出てた木根尚登が
アコギでカポしてるの観て (*カポ フレットを押さえとく道具)
こういうクリップみたいなカポもあるんだなと
初めて知った訳なんですが \ホントにお前ギターやってんのかよ/
普段カポあんまり使わないし、カポは2種類ぐらい持ってるし
どうしようかなーって思ってたけど
せっかくなんでアフィ報酬記念に買うことにした(・∀・)

ちなみに今まで使ってたのはベルト式?みたいなやつで
別にこれでもいいんだけど、ちょっと付けるときめんどくさい
しかも使わない時どこかに置いてると
ちっちゃいので行方不明になるっていう'`,、('∀`) '`,、
ギターケースにいれとく分にはちっさくて軽いけど。
Dunlop(ダンロップ) TOGGLE カポタスト Curved 11CDunlop(ダンロップ) TOGGLE カポタスト Curved 11C
()
JIM DUNLOP

商品詳細を見る


だから今回クリップ式のやつ買っちゃう~(アコギ用)
これなら使わないときヘッドに挟んで、紛失しないし便利そうだ!
Dunlop(ダンロップ) TRIGGERカポタスト Curved/NI 83CNDunlop(ダンロップ) TRIGGERカポタスト Curved/NI 83CN
()
JIM DUNLOP

商品詳細を見る


普通楽器屋さんで見ると
2500円ぐらいで置いてると思うんだけど
さすがAmazon1700円ぐらいだった。
もちろん今回のギフト券で支払いなので無料。送料も無料。

2011053002.jpg

これもブログ愛読者の皆さんのおかげ!
ラヴィーズのおかげ!
いやいや尻のおかげ!
2万越えのスピーカー買った金正日のおかげ!
本当に皆さんのおかげおかげーさまー!

2011033001a.jpg

2011041703.jpg

何度見てもあほすwwwwwww

カポはブログの記念として大事にしますよ(´∀`*)


関連記事

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフェリエイト収入おめです^^
そういえば、いつの間にかオ○ホの広告がなくなってるw
あれ、コメントを書く欄の隣くらいにあったので、コメ書くたびにチラ見してましたw

No title

むむ、私の環境だと、丁度横に有りますな。
でも、amazomも楽天も、ちゃちかったり当たり障りの無い奴ばかりでイマイチなん
ですよね。ホールだけはいっぱい有るけど・・・
やっぱり、専門店の方がいいですねえ。

Re: No title

>>サラさん
ありです!
Amazon欄は表示履歴にしました~
ブログで紹介した物でどんどん塗りつぶされます。

全部オ○ホ置いてもいいんですけどね!

Re: No title

>>az9さん
ありゃーなんでだろう。
楽天の広告はその人が検索したキーワードのが勝手に出てきますよ。
てことは…

なんかさりげなくエロのベテランっぷりが滲み出てますねw

No title

azさん・・・やっぱりエロ道のベテランだったんですねw
僕のコメ欄の隣では、せくすいーな下着姿の女性達が微笑んでいますw

No title

σ(゚∀゚ )オレ 変態でーす

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Re: No title

>>金ちゃん
そう言われると、そうでもなく感じる矛盾
潔すぎるやろw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





