

最新アサルトライフル

昨日の話題の続き的な動画

フューチャーウェポン アサルト兵器


砂とか水の中から取り出しても躊躇なく撃ってるところがすごい。
すでに現代兵器でこれだけの耐久性。
未来の兵器はもっと進化すると思います。
無人のロボット兵器が量産されると思う。
間違いない。

戦争ゲームの題材にするなら火薬を使う現代~未来も好きだけど
三国志とかみたいな槍とか弓とか破城槌とかで頑張ってる戦争が好きw
恐らく実際に見たら、現代よりももっと血なまぐさい争いなんだろうけどね。

弓で思い出したけどロード・オブ・ザ・リングで
オークの大群に大して籠城して一斉に弓を放つシーンがかっこよかった。
もう一回みたいなーDVD欲しい。\誰かクレ/

実は将棋が結構小さい頃から好きで
将棋の駒みたいに人動かしてみたい(*´Д`)ハァハァ
でも駒は文句言わないけど人はそうはいかないからね~
そこでロボットですよ。

皆戦争やめようって思ってるはずなのに
なぜか一向に戦争は無くなる気配が無い。
人類はいったい何年前から戦争してる?

戦争もイジメも浮気も当分無くなりそうに無いな。間違いないw


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

H&K416すごいですね!
レーザー照準器など、アサルトライフルの周辺機器はこれからも進化すると思ってますが、アサルトライフルの機構自体が進化するとは思いませんでした。
しかし、テキパキと銃の性能を紹介してゆく様子は、まるで通販番組を見ているようですw
「今買うと、もう1丁付いてきます!」みたいなw

うち しょうぎつおいよ

あま女子で 一番つよいとおもっている。
しょうぶしてもいいよ うちの 四間飛車うけてみる ?
まけてもなかないでネ。

(ちなみに 町内のおじいには こまおちでもまけないお。フフ

Re: No title

>>サラさん
ボディー観ただけじゃ解らないだけで進化しまくってるようです。

日本でもフルオートとかで撃てて、コストが安いなら
買ってみたいですww \今ならスコープとサイレンサーと予備マガジンが付いてこの価格!!/

Re: うち しょうぎつおいよ

>>かのちゃん
え、まじでー?
四間飛車?ミケンにシワの間違いじゃないの。

左手で指しても負ける気しねーわ~'`,、('∀`) '`,、

No title

ばかあああああああああ 笑

No title

ぼくも三国志みたいなの好きですけど、やっぱり銃が一番です。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





