スポンサーサイト


引退者とヘルゲートフィギア

どうもこんばんわ 世の全てから愛されてるラヴィーズです。

ヘルゲートは現在でLV50のランク50でカンストですね。
ランク50になってしまうとなんか、狩りとかする気が起きなくなりそうで
(今でもそんなに無いけど)
出来るだけゆっくりまったりランクアップしてる訳ですが
結構早い段階でランク50になった人はどんどんいなくなるか
サブで遊んでるかのどちらかですね。

ヘルゲート引退者
最近ずっとINしなかったケンコバが珍しくINした。
なんでも、もうINしないから色々くれるだそうなΣ(゚д゚lll)
もうINしないからINしてきた訳で、素直に貰えるもん貰っとこう。

倉庫前でガサゴソ
2011052403.jpg

ケンコバの使ってたパンクポートの津波をGET
普段全然使ってないENGを引っ張り出して付けてみても
結局弱かった\(^o^)/
そりゃまぁそうか…
使いようによっては使える武器なんで、GRDカンストしたらENGで遊ぼう。

(なんかのネトゲのPKの話してて)
ケンコバ:キチガイ演じて遊ぶのもありだなー
ラヴィーズ:元からキチガイだからそのままでおk
ケンコバ:しね

最後に記念撮影して終了
2011052402.jpg

ケンコバおつかおつか
そしてありがとう!


別の話題です。

ヘルゲートフィギア
ツイッターでGMエドが興味深い物見せびらかしてきた。
hellgate_jp GMエドシティ@ヘルゲート運営チーム
【質問】ヘルゲートのフィギュアがあったりのするのですが、こういうの欲しいお客様いらっしゃいますか? 大きさは隣のマウスをご参考ください。恐らくキャンペーンか何かでの配布という形になると思いますが・・・


2011052401.jpg

聖闘士星矢のフィギアがよかったけど
すげーーーーーーーーーーかっこいい
欲しいクレ下さい!!

あんまり関係ないけどゲームじゃなくて
現実の未来の武器ってどうなると思いますか?
ヘルゲートの世界観は2038年だけども。
えーと、今は2011年だから27年後か。

私はレーザー兵器が主流になってると思うな~
写真のフィギアよりももっと銃が短くなって
市街戦で取り回しやすい長さになってると思う。
しかしレーザー兵器は湿度で屈折するが難点?
実弾ライフルが主流なら照準器が今とは全然違うはず。
標的までの距離と温度、湿度、高低差を自動で計測して調整。
兵士はスコープを覗くだけで正確に狙える。

っていう勝手な妄想だけど
実際レーザー兵器ってすでにあるし
携行型の強力なレーザーガンも遠くないうちに登場しそう。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うへへ ・。・v

コバ おつかれー

めそりん ;

かすどもに 金とかつかえるもん ばらまきにきたーって
さいごまで ワタシの いめーじどおりの けんこばサンでいてくれました。
引退されていったかたたちが おっ ちょっとのぞいてみよかな ?て 思えるような
神あぷでが くることを おいのりするんだ。
おつかれさまでした~ いつでも あそびにきてください~~~。


そしてさ
ふぃぎあ

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいい 笑
なんこれ かっこよすぎるだろー

えどしてぃー 完全にスネ夫じゃんか !!
みせびらかしやがって !!
じゃいや いあ らびたん げんこつしてうばってきて !!!!

お疲れ様でした

コバさんおつかれー
MMが居なくなって寂しいよ

ラヴィさん
毎日チェックしてるよー
22歳OLでした

Re: No title

>>金ちゃん
ぐへへ
潔かったな

No title

コスを着た女キャラのフィギアが欲しいですw

昔、何かの映画で拳銃くらいの大きさなんだけどミサイル、すなわち目標を追尾する弾を撃つってのがあったなぁ・・・
もしそういうのができたとしても、防御技術も進化するだろうから現代の戦闘機のようにチャフとかフレアを放つ服ができるかもw

Re: めそりん ;

>>かのちゃん
神アプデ来るのがまぁ楽しみっちゃ楽しみだけど
あんまり期待してないw

フィギアいいよね~
ラヴィーズフィギアつくってくんねーかなー 買うぞw
ツイッターでスネオ貸せよって言ってコーイw

Re: お疲れ様でした

>>Nayuさん
MM若干少なくなってきたような~
ビーコンと火力はかなり重要な位置にいるんだけどねぇ。

毎日見られるのはずかしいてれてれ
18歳女子高生でした。
せめてラヴィ ィまで(#゚Д゚)

Re: No title

>>サラさん
欲しいですwwwwww
ラヴィーズフィギア欲しい…

大型の対戦車ライフルなんかだと弾道修正する弾があったような気がする。

兵器開発って矛盾してる部分ありますね
防弾ベストを貫通する弾作ったり
AKの弾防ぐ防弾ベスト作ったり

チャフやらなんやら多機能な防護服も出来るかもしれませんね~
光学迷彩まだかな(*´Д`)ハァハァ

No title

昨日3体目のMMがLv50になりました。

コスト的に考えると単純な質量兵器がいいのかも。地上ではこれ以上劇的な変化
は無いかも知れませんね。
無重量や無重力空間だったら、光線兵器はいいかも知れませんね。反動が少ない
からどこかにぶっ飛んでいく心配もないし、大気中より減衰も少ないでしょうからね
え。でも、宇宙でもレールガンみたいな質量兵器の方が無限に飛んで行くからいい
のかな?

Re: No title

>>az9さん
どんだけMM量産するんですか。
ランク50のキャラ量産してください!

未来ってのは何が起こるかわかりませんよ~
ここ30年でインターネットとか無線技術とか進歩してるわけですし
誰かが予測できそうで、多数は無理だと思うものが現実になってますね。

案外、DNAのテクノロジーが発展して動物兵器なるものが出てきたり。

CIAは5年と16億円かけて猫に盗聴器やらなんやらつけて
仕事させようとしたんですが
車から放して道路を横断する時にタクシーにひかれたそうなww





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





