

牛乳ラーメンとコンフェッティ兄さん

こんばんワニ

カレーにニンニクラー油を少しだけかけて食べると
食べるスピードが加速します。
つまり美味しくなるって事ですね!

じゃあ色の似てるビーフシチューにも合うのかと思って
試しにやってみたら意外と合いました。
ただしビーフシチューの風味が台なし感は否めない…。
も、もうやらないと思う。カレーだけにしとこ。

一人暮らしのおっさんどもはカップラーメンばっかり食べてるんでしょう?
そんな一人暮らしのおっさんに朗報。
カップヌードルに牛乳入れると美味しいって知ってますか?

牛乳ラーメンの作り方
用意する物
・カップヌードル(何味でもおk)
・牛乳
・お湯
・ラヴィーズを信じてみる心

ティーカップ1杯に牛乳入れる

レンジで程良く温める。(温め過ぎるとこぼれまくる)

カップヌードルに強引に注ぐ

あとは線までお湯入れる

2011052201.jpg

めしあがれ

味は少しクリーミーな濃厚な味になる感じかな
あまり入れすぎるとしつこいし、温度を確保するのが難しくなるので
ティーカップ1杯がおすすめ。
不味くても責任は負いません。
残さず食べなさい!!


で、なんかコンフェッティ兄さんが変なもん作ってきた。
久しぶりに現れたかと思ったらフラッシュだ。
なんか珍しいね~地味に時間かかってそうw

GMコンフェッティのナゼナニ!! その1
http://hg.hanbitstation.jp/News/GMBlog/View.aspx?seq=230&page=1


コメントにもあるように
確かにユーザーが求めるようなフラッシュではないな…(新規除く)
ユーザーが求めてるのはアップデートはいつなんだとか
バグはいつ直るのかの予定と完了報告とか
ステータス関係の効果のほどとか(ラック、異常抵抗とか)
チャンピちゃんのスリーサイズとか
知りたいと思うんだうん。

開発→→→運営→→→ユーザー

運営がフラッシュ作ろうがイベントしようがアップデートには変わり無さそう。
私は好きですよ?コンフェッティ兄さんのフラッシュ
でもオープンしてから何ヶ月経ってると思ってるんだい( ´,_ゝ`)
文字ちっこくて読みにくかったよ( ´,_ゝ`)
俺にもヘッドフォンくれよ( ´,_ゝ`)
次回が楽しみだぜ( ´,_ゝ`)

クレームってさ
普通めんどくさいから言わないと思うんだよね。
それでもクレーム入れる人はよっぽど短気で頭おかしいか
ゲームを良くしたいと思ってるかのどっちか。
ヘルゲートの場合、大体後者だと思う。

PT作成バグ直るのまだ!?


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おみそしるとかあ

おうどんに とけるちーずいれるのも おすすめ ♪

ミルクカップヌードルとかあるし
おいしくないはずはないとおもいます !
いえのやつがいないときに やってみようとおもいます。
手抜きじゃないもんネ !
美食あかでみー会員としての 使命感だよねん。

No title

 
↑ フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

Re: おみそしるとかあ

>>かのちゃん
あーおいしそう
いつもうどんは天かすいっぱい入れるw

ミルクカップヌードルとかあるんだ?
まぁ、かたくなに嫌がる人もいるけど
絶対美味しいと思うんだけどなぁ~

って検索してきたらあったわ
"濃いミルクシーフードヌードル"だって
確かにシーフードが一番牛乳と合うと思う。

No title

GMコンフェッティのフラッシュは・・・
まあ、最近始めた人には役に立つだろうと前向きに考えましょう^^;
土曜に見たときは文字がつぶれてて見えにくかったけど、今日(5/23月曜)見たら見えやすくなってた。ひっそりと修正したのかな?w
チャンピたんのスリーサイズは、僕も興味ありますw

Re: No title

>>サラさん
いや私は好きですよ~フラッシュ
内容はどうあれ、頑張ってるのを観るのがステキ。

文字はまだ若干ちっこくて潰れてる感がありますね~

チャンピちゃんもラヴィーズに勝手に持ち上げられていい迷惑ですな( ´ー`)

No title

インスタントの味噌ラーメンにインスタントコーヒーを一匙も追加で、お願いします。

Re: No title

>>az9さん
なんかそれ大丈夫ですか。
混ぜるな危険とか書いてませんかね?





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





