

3国サミットで菅降ろし?

こんばんは!
今日もすごい勢いでやらかしていきます。
というのも事の発端はまた例の人が・・・

「ブログのネタがある」

めんどくせーなぁと思いながら \そんなにブログ出たいのか/
またグリニッジ司令部に連れてこられた訳ですが
今回はちょっとやばいです。
事も有ろうに自国の総理まで作ってきやがった。
でもあんまり話が広がらないので後で笑い足しておきます。

2011051401.jpg

はい 解散!!!!お疲れ!!!

あんまりしたくはないけど
どうしてもこのメンツを見ると政治の話になりそうですね。
日本は政治批判だらけで入れ替わり立ち代わりの総理のポジションですが
結局誰が総理やっても叩かれてる。

日本で一番偉いのは天皇陛下ですが
実質的に政治を握る総理が実質的なTOPだと言っても過言ではない。
それなのに総理を敬う気持ちが微塵にも感じられない政治と国民性。

大震災があってから、党なんて関係なく協力して復興に取り組むべきなのに
菅降ろしの声がそこらへんで聞こえてくる。
同じ党からも批判の声があがるとか\(^o^)/

政治は選挙に勝つためにやってんじゃない
国民の為に政治やらんかいっ


って思います。
国会とか見ても大人げないヤジとか飛びまくって見るのもあほらしい
人の話をちゃんと聞くという基本的な事も出来ない人が
政治やってるのかと思うと…

菅降ろしという声がよく聞こえてくるけど
次の総理は誰がいいんだろう。
「人は顔で判断してはいけません」
とか言われても結局ブサイクな総理では支持率低下は目に見えてる。
阿部さんが総理の時は滑舌の悪さで損してるのが可哀想だと思った。

普通の人は頑張ってるのに批判ばっかり言われたら
凹んで病気なるで。病は気からっていうし。

だから菅直人はやさしくそっと
菅降ろしをしてあげようと思う。
長い前フリだったぜ!!!

2011051402mmorosi.jpg
注(政治家の菅直人総理とは関係ありません)
筆降ろしじゃないんだからね!!!!

反省します。

あ、アンケートやってるからまだ投票してない人は投票してみてね!
2011.05.19締切り
http://loveez.blog109.fc2.com/blog-entry-179.html

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先が赤い!
細かい!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな

Re: No title

加工は15分程度
かなりさくっと終わらせた。てきとーだよ(;´Д`)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





