

ヘルゲートスカイプ強制終了 対処法

ヘルゲートでスカイプが立ち上がらないのは
Xトラップに引っかかってるから、強制終了する症状だ。
ちなみに同じハンビットのAIKAユーザーからも相談受けたので
同じ症状だと思われる。

解決策
スカイプを開いて
スカイプ→ヘルプ→スカイプについて
2011051301.jpg

バージョンを確認する。
スカイプ5.1以前なら大丈夫なはず
2011051302.jpg

スカイプ5.1.0.112 DL


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も普段ヘルゲートやりながら、スカイプ使ってます。
OSはXPから7に最近乗り換えましたが、今まで立ち上がらないと言うのは無かっ
たですねえ。スカイプのVerは5.3です。
私の場合は、Xトラップが立ち上がっていると、TVが機能しなくなります。どうやらチ
ャンネルの取得が阻害されるらしく、先にTVを立ち上げていても、見られなくなるの
で、録画しながらヘルゲートできないのが不便ですねえ。

Re: No title

>>az9さん
TVつないんでるんですね~
かなり昔にvaioのPC使ってたときはTVキャプチャーボード付いてて録画したりしたけど
昔はHDDも容量がちっさくて一瞬で満タンになった記憶があります。

今は滅多に録画しないけど、デッキ→DVD→PCですが
地デジになってから
コピー制限とかめんどくさいですね。
個人的には全国にまき散らしてる電波なのにCPRMかける意味が解らないですねぇ
どうせ解除されるんだし。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





