

ツイッターにエド

やっとこさランク45なりました。
やっぱSH行かないとなかなか上がらんね。
今日の夕食はカレー食べました。

なんか最近ツイッターのチャンピちゃんから
エドシティに交代したんだよね\(^o^)/
チャンピちゃんお疲れさまでした(´∀`*)

エドシティの適当っぷりはなかなかイラっとした良いんじゃないだろうか。
2011051101.jpg

で、なんかまたヘッドフォン壊したとか言ってる。
本当かどうか怪しいけどもうどうでもいいけど物を大事にしようね!!!1
今度は980円のヘッドフォンを昼飯ついでに買ったんだとか。

GMブログでも言ってる。
GMエドシティ「遊びたてまつる!」【No.7】

そのGMブログでクイズが出されてるから参加しよーぜ!

【クイズ】
4月26日の定期メンテナンスから開催されておりました
イベント「激レアアイテム IN モロク」で、
プレイヤーがモロクから「上級強化保存剤」を手にした回数は次のうちどれでしょう?
次のうち、正解と思われる回数を左の番号でお答えください。
1.  100回以上
2.  75 ~ 99回
3.   50 ~ 74回
4.   25 ~ 49回
5.  0 ~ 24回

相変わらず難易度たけー

うーん…正直過疎ってるからそんなに多くは無いと思うな~
私はモロクに行くアイテムは売ってたよ(;´∀`)
だってモロクめんどくせもん。
私の予想?
うーん…1~5のどれかだろうな。

で、この前試験的にアンケート使ってみたんだけど
27人の投票頂きましたありがとうございます。
では投票結果を発表します。
アンケート内容は
ヘ​ル​ゲ​ー​ト​月​額​課​金​ス​タ​ン​ダ​ー​ド​の​希​望​価​格​
2011051102.jpg

要するにスタンダード2000円だけど
1500円以下を望んでる人が約70%

次は何のアンケートしようかな!!!
プレミア価格か
男女比か
年齢層か
ラヴィーズが好きか嫌いかとか

アンケートするまでもないけどアップデート遅いぞ(#゚Д゚)
ネタ無いし何かしらアンケートまたしてみよっと。


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴすきー( ^ω^ )ニコニコ

Re: No title

( ^ω^ )ニコニコ

No title

あのクイズは思い切り勘で答えるしかないですよねぇ・・・
まあ100回以上にでもしておこうかなw
僕もラヴィーズさん好きに1票^^

Re: No title

(*´ω`*)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





