

温かい豚達 ぶひぶひ

こんばんブヒ
昨日はベリアル倒してきました。

メンツは毎回友達を呼ぶんだけど部屋名を
「集まれ豚ども」にした。
集まったメンツの豚どもは早くも豚語
「こんばんぶひ」 「よろしくぶひ」
「ブヒヒーン」とか好き勝手言ってる。

なぜかいつもベリアル鍵持ってない豚がいっぱい。
仕方ないからいつも多めに出す羽目に(;´Д`)
ちゃんと鍵持っとけ豚どもがぁ
いやまぁ、鍵無いの解ってて呼んでるんですけどねw

それで合計ベリアル30回ぐらいまわしたかな。
めんどくさいからもうレジェ分解でサクサク!
ブヒブヒ言いながらチャットしながら、なぞなぞもやった。
結構なぞなぞとかロジック問題好きなんです。

終わったらテンプラーのユニがいっぱい送られてきた。
みんな優しいぶひ
思わず発情してしまいました。
みんなありがとぶひ
お返しにそれぞれに何か送っときました。

でも肝心のナノシャードが全然貯まらん><
ヘルゲートってナノシャード貯めるゲームだったのね…
でも貯めても貯めても減るんや↓
良い装備もなかなか出来ないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

んで
金正日が「ブログのネタがある」とかいって
「まためんどくさそうだなーっ」て思ったんですが
なんか呼び出されたら
"だるまさんがころんだ"をやらされた。

2011050802.jpg

ネタになんねぇ。

そんな事より友達にあるコマンド教えてもらったんですが

/played
ってチャットに打つと
2011050801.jpg
ゲームにINしてる時間が出るようです。
狩りMAPで狩りしてる時間では無いです。
ゲームログイン時間みたいな感じ。
4週間と6日(;´∀`)
でも放置が多いですけどね~

ゲーム時間よりブログ書いてる時間のほうが長がい事がよくあるw
慣れてるから結構はやいけども
画像に絵を描く時は長い(;´Д`)
今のペンタブなんか反応がイマイチ悪いんだよねー
新しいペンタブが欲しいぜー


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネトゲでだるまさんがころんだ・・・・斬新な企画ですねw
鬼が目をつぶってる時間とか、動いたかどうかの判定はどうやったんだろう?w

No title

↑ 俺の独裁者的な判断です。( ー`дー´)キリッ

Re: No title

そして崩壊ww





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





