

ハウンズコスチュームとリピーターと小ネタ

なんかハウンズコスチュームやたら高い
課金して売ってる人が少ないということですね。
ここはやはり原始コス導入して
原始コス苦労して描いたのに、あまりウケなかったのかな…?
でも前前回の地雷記事で普段コメしない方が
いっぱい釣れたコメ下さったので大変喜ばしいw

アクセス状況
最近ブログのリピーター率が72%とか78%とか。
ヘルゲート記事ばかり書いてるので
大抵の人はヘルゲートしてるって事でしょうねー
80人の7割以上だから60人近く毎日観てくれてます。\そんなに知り合いないよ/
でもブログを観る人って毎日は見ないと思うんですよね。
ということは一日当たりリピーターが60人来てるということは
実際はもっと多くの人がこのブログに足を運んでくれてるって事ですね。
(ユニークアクセス 重複してない数値です)

面白い記事には拍手ボタンかコメントで応援してね!
右の広告から飛んで買い物したら3.5%ほどですが私の収入になります。
正直びっくりするぐらい売れないですけどね。

コスチュームの前に小ネタを少し
たまにあるよね?マイケルジャクソン
2011050501.jpg

エヴォカーがやたら光ってました
界王拳か何かと思ったらブリンク連打らしい。
2011050502.jpg

友達が「1M貸して!」って言ってきて
どうやらこの白のハウンズコスチュームを買いたかったらしい。
今回は3人で紹介
左からハウンズコスチュームホワイト、グリーン、レッド(金正日)
2011050503.jpg

バック
2011050504f.jpg

男のほうはなんだかジャギみたいだな。
暇があればジャギのヘルメット被せたいんだがw
2011050505.jpg

でもなんかマスクが気になりますね
ひょっとするとマスク取ったら意外とイケメンなんじゃないかな?
どうだろう聞いてみよう!

ラヴィーズ:「金ちゃんそのマスク取ってみて~」
金正日:「ほらよ」
ラヴィーズ「wwwwwwwwwwwww」
金正日:「人の顔みてわらうんじゃねー」

2011050506.jpg

白目むいてるしそりゃ笑ってまうやろ~
字幕入れただけで加工してないですwwwwwww


関連記事

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テラ笑ってしまったw

いや すっげーイケメンじゃねーかw
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

No title

>右の広告から飛んで~

なにかったってのが ばれるのネ !?

えろぐっずかえないじゃないか !!!!!!!1

No title

ハウンズコスのSSアップありです^^
リアルでも革パンツとか好きな人は気に入りそうですね。
自分は革パンツは穿かないので、今回のコスはいいかなぁ^^;

Re: No title

>>金ちゃん
wwwwwwwwwwwwww
その顔文字ベジータっぽくていいな!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

Re: No title

>>かのちゃん
ばれないばれないwww
売上報告として
"5月5日:おなほが1個売れました。"みたいなのは出るけど
"誰"が何買ったかはわかんないよ!!!111
そもそも"誰"の個人情報も解らんようになってるよ。

Re: No title

>>サラさん
原始コスならどうですかね…? (しつこい)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





