

ボスお届けがきたよー!

ブログを始めた理由はただひとつ
ボスお届けの為でした


FB何を貰おうかマノンと悩みました

クリティカル抵抗が欲しい
65の遺産が欲しい
ダンディはメンツ集めるのがめんどくさい
GMが横で暇そうに待つのがヤダ

散々あーでもないこーでもないで悩んだあげく

 ・恐竜2匹
 ・昆虫8匹

にすることにしてボスお届けの日を待ってました。

ペルペリン三叉路ゲート付近の座標は断られました。


時間になってもGM現れず

5分遅れでキスベルたん登場
GMのプランだけ見えたと思ったらGMでした

bosuotodoke1.jpg

なんか可愛い服着てる


いっきにお届けしますか?
1匹ずつお届けしますか?

一気に届けられたらMPKもいい所なんで1匹ずつお願いする事に。

まずは恐竜

bosuotodoke2.jpg

ぼくいい人なんで
GM『早く倒し終わらないかなぁ』
とか思ってないか心配です
ペアで恐竜ってなかなかキツイですし

bosuotodoke3.jpg

とか思ってたらGMが
黄金草を召喚して殴りだしました

自由すぎるぞ気になるわ


無事2匹倒し終わると

bosuotodoke4.jpg

おやなんと素敵な事でしょう
力+5と物理防御137が出ました

bosuotodoke5.jpg

どうでもいいけどGMでかくなってる
自由すぎだろキスベルたん


続いて赤い殺戮者1匹
これを8回1匹ずつやっていくのもGM待たせちゃうので・・・

3匹ずつ貰うことにしました。

bosuotodoke6.jpg

エルティモス!
ザクザクザクザク斬っていきます

プロテ切れたらなかなか痛いですね


もう1セット3匹貰って合計7匹
残りは1匹のはずが1匹オマケしてくれました

bosuotodoke7.jpg

ここでホントは終わりですが
恒例のオマケをしてくれる事に

5分遅れたお詫びとしてFBならなんでも出してくれるとの事

キスベル「セリダンとかは言わないで下さい…」

言おうとしたのに


ダンディとか呼んでも面子集めるのがめんどくさいので
また虫を貰うことに

ラヴィーズ「昆虫いっぱいください」

キスベル「ではてんとう虫を追加お届けさせていただきます!」


赤い殺戮者っててんとう虫だったのか
ほんとだよく見たら斑点がついてる

bosuotodoke8.jpg

沸いたのは5匹
プロテが切れたらかなり痛い

ティモスでザクザク
ミラージュ+ホリブラで回復

なんとか5匹無事倒せました。

さらに3匹追加でオマケしてくれたので

合計
・恐竜2
・てんとう虫17匹
頂きました。

オマケの数のほうが多かった

収穫はマノンとあわせて
・物理防御137
・力+5
・昆虫6% 2個
・クリティカル抵抗 3個

とおいしい結果になりました。


昆虫の結晶は・・・
bosuotodoke9.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





