

どうでもいい話

どうでもいいけどどうでもよくないどうでもいい話

ビンラディン殺害ですってー!ニュースみた?
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20110502026916a

思い起こせば9・11事件のニュースの映像
リアルタイムに観てたんだけど
飛行機がビルにぶつかって爆発炎上してから
2機目の飛行機が飛んできたときテロを確信したのを覚えてる。

今回の米軍の作戦で
ビンラディンと息子3人まで射殺されたらしい。

だけどこれで解決なのか?
むしろまたこれが始まりなのかもしれないな。

ビンラディンは裁判にかけるべきだったという声もあるし
イスラム教の反感は大きそう。
報復攻撃の声明ももう出されてるみたいだし
聖戦とやらはいつまで続くやら
アメリカとか中東とかって戦争好きだなー。

言葉や文化 肌の色が 信じるものが違っても
赤ん坊の泣き声は 世界中同じなのに


kokiaの歌は国境も宗教も超えると思う。

Remember the kiss



関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それぞれが、自分の信条や目的の為に正義を謳ってますから、殺し合ってる内は
どうにもならないでしょうね。

中国拳法の師匠が、相手を傷つけると必ず遺恨を残すからどんなに力が有っても
戦う事は避けなさい、そうしなければ自分が死ぬのでなければ力は振るわない事
だ、と言ってましたねえ。

Re: No title

>>az9さん
ですねー
でも自分がもしアメリカの指導者なら
ビンラディンとその息子はその場で射殺かなぁ
というのもイスラムでは兵士でなくても成人男性は兵士とみなされて射殺されるんだとか。
あとイスラムでは戦死すると
「天国で処○とセクースし放題だとか、飲み食いし放題」らしい
ラヴィーズ教はじめようかな(;´Д`)

中国拳法やってたからハゲなんですね!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





