

ヘルゲート月額課金希望値段アンケート

FC2のサービスでアンケートのCGIってあるんだね~
ネタが無い時に使ってみようかと思ってたんだけど
ちょっとお試しに使ってみる。
ヘルゲートをしてる皆に聞いてみたいアンケートです。

ヘルゲートの月額課金(スタンダードプラン)2000円って高い?安い?
この値段が妥当だと思う項目にチェック入れて投票するだけです。
・一人一回まで投票可能。
・コメントも可能(25文字)
・締切りは2011.5.11日ですよ~
尚、私が先に何か言うと投票結果に影響受ける恐れもあるので
私は最後の方にこっそり投票します。







投票結果があまりに少ない場合
ファビョってこの記事爆破する恐れもあるので投票してね!
追記 5/2 質問に致命的なミスがあったので修正しました。

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリュー\500、スタンダード\1,500、プレミアム\3,000くらいだといいんだけどなぁ~
もしくは、プレミアム\5,000でいいからSH入場権30時間分(1H/1D見当)付いてくるでもいいけど・・・

No title

安いに越したことは無いけれど、今までやってきた月額課金だと2~3000円の間
だったので、スタンダード2000円については文句は無いかな。
プレミアムの5000円は流石に一寸と思うけれども、まあ色々付いてるし、他に選
択肢があるから良いのかなと思いますねえ。
まあ、昔の感覚だと言われたらそれまでですけど。
ついでに、Webキャッシュだから端数が無いのも地味に嬉しい。


今回のコスチュームは一寸惹かれるモノが・・・4千円課金してしまおうかしら・・・





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





