

【ヘルゲート】ユニット"BAKA"現わる!【アイドル】

こんばんわんこ ラヴィーズですよ~
今日もウェストミンスター寺院11-15Fで遊んできました。
最近話題のウィリアム王子とキャサリン・ミドルトンさん通称ケイトさんの
結婚式が行われた場所で話題沸騰のウェストミンスター寺院。
ヘルゲート in ロンドンって言ってたぐらいだから
ドンピシャで話題のキーワードだわん。

ヘルゲートで友達が
「ブログのネタがある」
とか言い出してグリニッジ司令部の1chに呼び出された。
なんだかめんどくさそーだなぁ

行ってみると変なやつがお立ち台に(;´∀`)
2011043001.jpg
これはなんだか今日は忙しい仕事になる予感がした。

とりあえず混ざってみる事に。
アイドルユニットBAKAの結成!!
メインキャラでBAKAしてるのぼくだけΣ(゚Д゚;)
2011043003.jpg

通りすがりの人も何人かガン見状態
関わりたくなく遠くから眺める人も近い人もオカズにする人も(´∀`*)
2011043002.jpg

SSだけでブログ更新するつもりが成り行きで動画を撮ることにww
サクっと動画アップしようかと思ったけど
やり出したら結構頑張ってしまった…。

問題の動画 ニコ動から観てコメしてね!
【ヘルゲート】ユニット"BAKA"現わる!【アイドル】


ちなみに今回は静止画とか黒ベタ(文字だけ)とか入れて
ビットレートの制限を少し回避出来たかも?
なんで割かし一般会員なのにキレイです。

ちなみに動画撮る人の為に今回の設定例を紹介
参考になるか解らんけども、もっと詳しい人いたらコメ下さい。
用意する物
●ヘルゲートクライアントとキャラ
 メインキャラ 捨てキャラ 女キャラ

●動画キャプチャー バンディカム
 バンディカム 640x360
 コーデック Xvid 画質100

●動画編集字幕 windows ムービーメーカー
 プロファイルエディタで無圧縮設定を作成
 このサイト観ると参考なった。

無圧縮AVIエンコード
 TMPGenc4.0 express
 出力はMP4
 ビデオとオーディオの合計ビットレートを600kbps
 音楽は最低でも128kbpsは欲しい。
 本当なら192kbpsにしたいけど、そうするとビデオが荒くなるしなぁ

●ニコニコ動画にアップロード
 再エンコードされない範囲のビットレートのはずなのに
 なぜか再エンコードされた。ギリギリ過ぎたのか?
 まだここらへんの調整が解らん(;´Д`)
 制限は656kbpsって書いてるのにな~何が間違ってるのかな

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィーズさんが呼び出される前に見てました。参加すべきか非常に悩みましたが、
ハゲ親父にはこの特訓は無理・・・
こんなことしたら、夜の行動に支障が出るレヴェルですねえ。

No title

くそわろたw

流石やわw

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Re: No title

>>az9さん
アイドルユニットだからハゲおやじはだめよ!
かわいこちゃん作ってきなさいよ!

Re: No title

>>金ちゃん
本当にブログのネタになったなw
動画とかブログは結構サックリ出来たけど
画像の扱いはかなり手馴れてるからね!
エンコードが苦労したわん~

No title

新人が加入したのに、結局先輩たちにつぶされてしまったところに芸能界の厳しさを感じましたw
公式HPのSS掲示板から営業活動開始ですね!
うちの近所のスーパーの屋上ステージにはいつ来てくれるのかな?w

Re: No title

>>saraさん
まー本当は途中からいなくなっただけなんですけどねw
公式張ったのバレてましたか~
公式貼ってもまだ再生88って少ない(;´Д`)

目を閉じればいつでもそこにいます。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





