

ヘルゲート運営事務所で起こってる事件

こんばんワニ
死体の山を築き上げてやっとこさランクLv50のランク44になりました。

2011042801a.jpg

ランク40ぐらいからあんまりSH行ってないからゆっくーり
かなりマイペースでランクアップしてます。
そもそもSHはlv上げの為にだけ行くというか、慣れると作業感が強いので
私はもっぱら寺院の11-15Fが大好き
でも少しはSH行かないとランクアップは厳しい現実('A`)

ヘルゲートが今やってるイベント
・春の武器デザインコンテスト2011.4.26~2011.5.1
http://hg.hanbitstation.jp/News/Event/View.aspx?seq=15
結構期間短いね~短期間で仕上げられる暇な人いるのかな
シモネタで攻めようかと思ったけど自重しとこ

・モロクから強化保存剤
http://hg.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?seq=200&page=1
個人的にはそれよりナノシャード5万個ぐらい欲しい

・2大アップキャンペーン2011.4.26~2011.5.11
http://hg.hanbitstation.jp/News/Event/View.aspx?seq=14
経験値20%うpとアイテムドロップ30%うp
新規登録→lv20で何か貰える

・ゴールデンウィーク!NET CASH大還元祭2011.4.26~2011.5.10
http://hg.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?seq=204&page=1
みんな課金しまくってね!強力なストレングス(7日)安く出してね!
所でプレミアバフ6Mぐらいまで値上がってるんだけどどういう事?
次からスタンダードにしようかな

ヘルゲート運営事務所で起こってる事件
事件は現場で起きてるんじゃない!事務所で起きてるんだ!
いきさつ

まず事の発端はラヴィーズがブログでチャンピとカラオケ行きたいって言った事。

エドシティブログにて
2011042802.jpg

ラヴィーズの都合の良い頭にてチャンピちゃん音痴って事に変換(笑)

ツイッターにて
2011042803.jpg

2011042804SAI.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルガクガクブルブル


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足くさいどけーw

細かいわw

Re: No title

>>金ちゃん
ばれたぁ?

No title

ランクアップおめです^^
チャンピたんとのやりとり笑ったw
チャンピたんとデュエットしてみたいものですw

Re: No title

>>saraさん
ありです!
おもしろいですね~
チャンピちゃんちょっと冗談通じない人かと思ってたけどw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





