

エラー対処の声と新プラミアとチャンピイベント

おはこんばんにちは。カルーセルマキです。
ラヴィーズです。

なんか最近ホントに知らない人から声をかけていただいて
ブログ観てますとかなんとか言われます。ありがたい事です。

で、ずっと前に誰かの為になれば良いと思い
エラー対処の記事を書いたことがあるんですが
http://loveez.blog109.fc2.com/blog-entry-139.html

こんなwhisper頂きました。
2011042001.jpg

役に立ったみたいで良かった。
でも結局ブログ記事で対処出来たとしても
水道管が破損して床が濡れて、床をモップで拭いてるだけに過ぎないと思う。
開発、運営が本腰入れて水道管の破損してる部分を直さないといけない。
問題を問題と思わない人は問題です。

ヘルゲート課金形態が新たに追加された
http://hg.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?seq=196&page=1
【プレミアムコースBOX4月 SPUP】 販売価格: 8000HC
取得できるSPが300SPから500SPに増量いたしました。
【スタンダードコースBOX SPUP】 販売価格: 3000HC
取得できるSPが100SPから150SPに増量いたしました。


で、ちょっとアレ?って思ったのが公式掲示板でも書かれてるけど
現プレミアム5000HCでSP300→8個買うと40000HCでSP2400とバフ8個コス8個
新プレミアム8000HCでSP500→5個買うと40000HCでSP2500とバフ5個コス5個

誰が4万HCもプレミアバフ買うんだよってツッコミは置いといて
バフの数とコスの数を考慮するとやはり新プレミア8kのプランは
割高感があるんじゃないの?

仮に予算1万円として
新プレミア8000HC+スタンダード2000HC=SP600 バフ1+1個 コス1個
現プレミア5000HC×2個=SP600 バフ2個 コス2個

どうでもいいけど、もちょっとSP付けたほうがいいんでないの?
値段があがるにつれて満足感も上がらないと意味が無い。
解りにくさはあらゆる敵である。
新プレミアがSPめちゃくちゃ得なら買う人も納得だと思うけども。

チャンピちゃんがまたイベント始めた!
http://hg.hanbitstation.jp/News/GMBlog/View.aspx?seq=197&page=1
「チャンピとカラオケ行こう」じゃないじゃんΣ(゚Д゚;)

今朝ツイッターでチャンピちゃんがつぶやいてたから
挨拶と「動画撮ったよ」って言ったら
「動画のURL教えてくれたら、リツイートしちゃいますよ♪」
って言ってくれた!!

でもその前にぼくは動画が貼ってあるブログのツイートしてるのに
気づかないで言ってるのか、観る暇が無いのか、観ないのか
ブログはダメなのか、チャンピちゃん天然なのか
どこからツッコミ入れていいかワッチャコッチャになった。

でもリツイしてくれてた。ありがとうチャンピちゃん(´∀`*)
どうせ大した動画じゃないんだけどね。
やっつけ仕事で撮っただけだからなぁー
画像がやっつけ仕事すぎるのが気になるのって多分ラヴィーズだけ。
言ってくれたら作るのにチャンピちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
GMBLOG197.jpg

あと少し雑記も
寺6Fで狩りしてたら、ソーンで死んだ敵で
ベテランデーモンハンター称号GET!
2011042003.jpg

頭が熟練付き全能付きが売ってたから買った。
どちらかというとBM系の頭だけど問題無し。
ガーディアンの装備ごっついよね~
2011042002.jpg

閉鎖された駅でこんな広告見つけた。
2011042004.jpg

Dark Horse Comicsってアメリカの漫画の出版社かな?
なぜかこのマーク観たときエリア88連想した。
エリア88はたしかユニコーンだったと思うけども。
古い漫画だけど名作ですごく面白いから読んだことない人は
ネカフェかどっかで読んでみるといいよ!

エリア88 (1) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)エリア88 (1) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)
(2003/09)
新谷 かおる

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィーズさんのブログは、世のためヘルゲプレーヤーのためですね^^
新たな課金は・・・あきれて言葉が出ません・・・
エリア88面白いですよね^^
あれを読んだ後、F-14やA-10のプラモデルが作りたくなって買いに走った思い出がありますw

Re: No title

>>saraさん
より良い尻を提供します?
課金に言葉も出ないですかww
別に叩くつもりはないんですが、例えるなら
500円のチャーシュー3枚入ったラーメンか
800円のチャーシュー5枚入ったラーメンか
って所ですかね。

やべwwwwwたとえうますぎじゃね!?これ使おう!!!

Re: No title

>>saraさん
あ、エリア88面白いですよね!!
プラモ作りたくなるの解るwwww
ファントム作った記憶があります。

F-14は現役引退だけどA-10は進化し続けてるみたいですよ!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





