ひまだからクエスト

よし!たまにはクエストするぞー。

ただ普通にクエするんじゃない
ブログみてるお前たちをビックリさせてやる

画像6枚で終わるからしっかり見とけ!いくぞー!

quest1.jpg

アマルカントの西風らへんのクエ

quest2.jpg

ほりほり

quest3.jpg

IDクエ以外はサクサク終わらせていく
監視所にクエが沸いたのでリタスクで報告

quest4.jpg

骨塚から沸いたアドナルを虐待してクエ終了
報告すると・・・

quest5.jpg

ジークムント砂漠にあるオアシスに行き
アイパナ・ハンプロットに出入許可証を渡してください


今まで無許可やったんかいっ


オアシスに無事到着
これで安心して砂漠デビールを守れる


砂漠にある建物も既出の応用で登れます
でもラクガキはしないで下さい

quest6.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ