

ヘルゲートの動画撮ってみた

金ちゃんやかのちゃんに触発されて
ヘルゲートの動画を撮ってみた。
ゲーム動画を撮るのも
アップロードするの初めてで良く解らないけど
画質悪いけどとりあえずなんとなく見れるはず(;´Д`)

ヘルゲート お寺6Fヘルソロガーディアン(肉体美自重)



気が向いたらまた動画撮ってみよう。
ちなみにBGMはSum41のin to deepでキャプチャーとか編集は
Bandicam→windows ムービーメーカー(字幕と音楽)→ニコ動うpろーど
まだよく解ってないので最適な動画キャプチャー設定と
エンコード形式とかサイズとか色々
詳しい人教えてオ・ネ・ガ・イ

で、この前言ってた新コスハゲのバグまだあるみたいですね。
運営一同様悪態ついてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
正直ハゲのネタっておいしいからずっとバグ残ってても自分的にはOKなんです。
まぁ全部開発元が悪い訳で、ハゲをそんな目でみないで!!

2011041501.jpg

結局エドシティの今回のイベントは思いのほか、投稿少なかったねー
でも何でもいいから随時イベント開催して盛り上げていって欲しい
商品はエドのヘッドフォン(壊れてないやつ)とか
チャンピちゃんとカラオケとか出ないかな?

そういえばロンドン旅行とか、誰か行ったんだろうか( ゚д゚)

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画アップおめです^^
GRDさんの集めてワシャーって楽しそうですね^^
いつかGRDさんをやってみたいと思ってます^^b

Re: No title

>>saraさん
(´▽`)アリガト!
ワシャワシャしてます。でもどっちかというと
ターンのガツンって音のが聞こえてきますよ!
GRDやってみるのも良いですが
私は基本的に1キャラだけを集中して育ててます。
だって色々レベル上げするのめんどくさい(;´Д`)

No title

え!?そんな目でハゲ見てたんですか。酷いなあ。トルコじゃハゲないと一人前の
男として認められない位なのに。うん、酷い。
でも、新コスチュームのズラ付き帽子が30万で売ってるの見て、買おうかと思った
のは内緒

こんなひとりあそびをいつのまに。。ッ

うpつですー ♪
いっぱい どうがうpってなー たのしみにしとくんだー ^∀^

そして せんせ~
へるげの がめんたちあげたままで すかいぷたちあがりません。
なんでーー ???

Re: No title

>>az9さん
トルコと~言えば~イスタンブール~知らない楽器の音が聞こえる~♪

イタリアとかもハゲてるほうが精力ありそうでモテるとかききますね~。
日本のバーコードハゲは明らかかっこわるい
30万なら買っちゃってください。ぼくもかいました。

Re: こんなひとりあそびをいつのまに。。ッ

>>かのちゃん
ありがとー気が向いたらまたとるよ~
かのちゃんも実況がんばってねw

スカイプのバージョンいくつだ?
5.1使ってるけど問題ないぜよー

No title

私もスカイプ5.1で、XPの時はヘルゲと言うよりXトラップが阻止してるらしく、起動
出来ない時期がありましたね。Xトラップが更新されたら出来るようになりました。

Xトラップは他にもTVが立ち上がらなかったり、色々邪魔してくれます。正にトラップ

じっきょうしてみたョ !?

なんかね ひとりごとみたいで
はずかしかった。。。

こんど いっしょに やろ ♪ 笑

Re: No title

>>az9さん
ですねースカイプ5.3→5.1で解決でした。

Re: じっきょうしてみたョ !?

>>かのちゃん
どこどこ!?
みてみよう 荒らしてこようw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





