

ランク43と金正日動画

おはこんにちばんは!
ランク43になりました。かなりスローペースです。
でもこうでもしないと
ランク50になってからキャップ開放されないともどかしさ一杯になりそなので
ゆっくりまったりやってます。
本来装備探求ゲーですしね(多分)
むしろ仲間内で集まってチャットゲーになったりもしてるわけなんですが
肉体美を魅せつけまくって遊んでたら、おっと、こんなささやきが

2011041701a.jpg

おおおー!貴重なブログ読者が!
最近本当にすごく多くの人に
「ブログ観てます」とか「面白い」
って言って貰えるのがすごく嬉しい。
GRD参考になるかは怪しいとこですが、頑張ります!
でもとりあえずラヴァーズじゃなくてラヴィーズです

友達が新コス着てて欲しくなったので(どうせいつか買うつもりだったけど)
問題のハゲコスチューム悔しいから買ってみた。
詳細はまた今度SS撮りまくってくるお( ´∀`)
イエローは砂漠でのカモフラージュに最適な感じでした。
あ、でもこうしてみると結構みどみどしいな~
2011041702.jpg

友達の廃人サモナーの金正日がニコニコ動画に動画をあげてるらしく
ちょっと観てきたけど音楽がイラっとしたw
金正日(サモナー)のニコニコ動画

【HELLGATE】 サモナー シュルゴス 一撃



【HELLGATE】 サモナー ベリアル ソロ


ベリアルソロとか時間測ったこと無いけど
4分って早いんだろうか、もっと早い人はいるはず。たぶん。

金正日の装備は両手ヒドラ+9ですって。\燃えてしまえ/
金正日の彼女は身長170cmキャバ嬢
とかどうでもいい情報も書きつつ金正日ってこんな人

2011041703.jpg

ばかwwwwwwwwwww

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速のってた・3・
''ラヴィーズ''さんがんばってください!
(´・ω:;.:... スマヌ

Re: No title

"ラヴィーズ"がんばりますよん!
ツイッターフォローもありがとですよ!

No title

「ブログ見てます」とほとんど言ってもらったことがない僕が通りますよっとw
まあブログの内容がうっす~いので、声のかけようが無いんだと思いますがw
名前を間違われてもドンマイです^^b

Re: No title

>>saraさん
「ブログ観てます」
これからも頑張ってください!

ueeeeeee!?

なんぞ~~~~~~ !?
おなじ 職業と おもえなぃ・・・ @@
さもなーは けらいチャンを やまもりだすものとーおもってえええええ orz
なきたい wwww
ばかああああああああ

Re: ueeeeeee!?

>>かのちゃん
山盛りだしても殴りでも強いし硬いしHP多いし回復あるし
サモナーのポテンシャルたけーよww

No title

 
おれの人生オワタ\(^o^)/

まー笑わせていただいたw

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ラヴィースちゃんwwwwww

Re: No title

>>金ちゃん
希望したくせに!
最後のチャットログは何度観ても笑えるわwwww
ラヴィーズね!!!

No title

墓石たんの「ソードオブ正義」のほうが面白いだろ。
うそです。どっちも面白いです。というか、すごいです。尊敬。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





