

キレンジャイとトムソーヤの冒険

こんばんわ!
時計の電池が切れてたから、電池を交換しようとして
棚に電池が並んでたからどれが使えるか解らなくて
電池残量チェッカーで電圧調べようとしたらチェッカーの電池も切れてました。
世の中電池だらけですね('A`)
電池の不要な電池チェッカーが欲しい

昨日○レンジャイな人がいたので
知り合いのサブかと思って声をかけたら全然知らん人でした。
天然で○レンジャイっていう名前を付けたらしい。
みんな考えることは一緒なの?
2011041502.jpg

野良PTでもノリでキレンジャイ
2011041503.jpg

昨日もマミーに行ってゴミをドロップして店売りしました。
エドのイベント品は意外とでませんねー。
一日1回限定のクエストMAPなんだから
もうちょっと経験値がっぽり入ってもいいんじゃないの。
だからみんなマミーが嫌いなんですねわかる。

一緒にPTになった人にトムソーヤの冒険を連想させる名前の人がいました。
イカダでゴーとかミシシッピー川とかじゃないです。
トムソーヤの冒険は小学校ぐらいの時に読んで面白かった記憶がある。

新コスハゲのバグはまだ続いてんのかな?
周りの人はメンテ以降直ったって言ってんだけど。

ちょっと冒険した質問してみた。
ハゲソーヤの大冒険
2011041501.jpg






関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレンジャイ活躍してますね^^
紫もこっそり混ぜてもらおうw

Re: No title

どうぞどうぞw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





