

ランク42とカースオブマミー攻略

ランク42になりまんた
これといって更新するネタが無いけどどうしよう…('A`)
うーん、あ、そうだ!!
装備晒していけばいいんじゃね!?ってことで

ランクがあがるにつれて装備もどんどん色々変えていけるんですが
ランク42になって"脚"を変えました。
もちろん事前に作ってあったやつなんですがステが足りなくてやっと
サスノバのシンバルド→ショウスオブエターナルに交換。

2011041101.jpg2011041102.jpg

で、でも4以上強化したらステ足りなくなって装備出来ないっていう('A`)
でも一応気持ち、ほんの気持ちだけたくましくなりました。
すごく微妙な変化です…。
しかしスキルが変わってしまうのでスキル振り替えしました。
ステムピードに1振った。
もうさすがにネタスキルは置いといた。

カースオブマミー攻略
ステムピードっている!?って思ってたんですが、やっぱいる!
マミーにたまに行く時、恥ずかしながらザコでしにそーになるんです(笑)
まぁPTによるけども。
やばくなったときステムピードで脱出出来ますΣ(゚Д゚;)
またマミーのデブがいるかいないか確認する時はアドレナリン使って走るんですが
たまに引っかかります('A`)
そんな時もステムピードで脱出していそいそとデブの確認に走ります。

あ、ここで一応
鼻タレエドシティイベント2011/04/14/19:00〆切の事もあるし
カースオブマミーよく解らなくてPT入るのが怖い人の為に攻略ネタを書くよ!

カースオブマミー攻略

1、まずPT募集します \え、そこから!?/
PTはある程度職を指定しないとサモナーだらけのPTになるのでMMがいなかったり
範囲職がいなかったりしなくなって大きく時間をロスしてしまうので
バランス良くPTを募集します。
(あ、その前にホルボーン駅でクエして義足+タウンポータル20+
ナノシャード10キューブで合成でタリスマン作成だよ!)

2、PT揃ったらデブがいるか確認します。
必要なものアドレナリンジェット
ガーディアンかサモナーが走ります。(硬いしブリンクやステムピードあるから)
マークスマンやエンジニアでも全然走れない事は無いです。

3、デブを確認したら誰かがMAPに入ります。

4、デブ確認した人は出てOK
PTメンバーは入ったよ!とかなんとか言いましょう。

5、全員でザコの群れを処理していきます。
この時GRDはインジェクターや異常回復薬を忘れずに持参
(GRDが辛そうならサモナーはドクターだけだしてGRDの回復)

6、そのうちボス2匹が見えてくるのでデブだけ釣ります
(女のゾンピっぽいやつは後で、とりあえず放置)

7、デブを70%まで削ります。するとザコが8体沸きます。
(この時、PT員は攻撃しない事。 サモナーはペットしまう事)

8、ガーディアンがザコを引っ張って隔離します。
入り口付近までザコを捨ててアドレナリンで引き離します。

9、デブ討伐開始
テンプラーはオーラオブディフレクションの付いた武器か盾を
武器裏などに付けるかして、オーラオブディフレクションを発動させます。
(リニューアルやディフェンスオーラを同時に発動しても問題ない)
メイン武器に戻してもオーラは持続します。
こうすることによってノヴァをまき散らしてるのを消せることが出来ます

10、デブ終了 \このリングゴミじゃねーかwwww/

11、ママー討伐開始 \このネックレスゴミじゃねーのwww/

12、店売りして終わり\(^o^)/

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マミー・・・パパマミー(デブ)を倒したことが無いです><
まあ、マミー自体3回くらいしか行ったこと無いけどw
今度連れて行ってください。マルチビーコンならできますw

No title

わっかりやすい~~ 
せつめい ありがとうございます~~~~♪

そして さもなーきらうの だめ。絶対。
がーであん1 さもなー4でも いける b (たぶん
やってみるきはないけどね!!!!!!1

イベントりんぐとりいきたい~~~~~~
いこういこうきょういこう 明日も行こう ♪

事後報告 

らびたんのにっき

勝手に りんくした b

おっおっ おこっちゃいやなんだからネ ///

Re: No title

>>saraさん
私もあまり…その…マミー好きじゃないですw
今度行く時誘いますね(´∀`*)
ザコはマルチビーコンあるといいかな?ぐらいですが
ボスはビーコン無いと固すぎですw

Re: No title

>>かのちゃん
サモナーは強いよΣ(゚Д゚;)
スペック気にしなければGRD1サモナー4でも行けないことは無いけどwwww
ボスはやっぱビーコン無いと固すぎるだろー。たとえサモナー4の火力でも。

イベントリングでなくていいから全能すごいの欲しい('A`)

Re: 事後報告 

>>かのちゃん
こっちからはリンクさせてくれないの~?。゚(゚´Д`゚)゚。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





