スポンサーサイト


人とのふれあい?

こんにちはラヴィーズです

アルコンマスターしてるので
他国の話せる方は気軽に話しかけて来てください
軽くあしらいます( ´_ゝ`)


ブログ書いてるので
ラヴィーズをAIKAで見つけた方は気軽に話しかけて来てください
相互リンクしましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今日はNMのhayanが何やら嬉しそうに近寄ってきて
武器みて武器 ってアピールしてくるので
仕方なく

ラヴィーズ「その武器なに?」

と聞くと

はやん「遺産」

hayan1.jpg


すましたフリしてめちゃくちゃどや顔です


はやん.。oO(どやっ!)

いやでも確かに凄いんです
+8の遺産です
防具一式60ユニです
はやんみつけたら逃げてください

装備の攻撃力とか聞く前にすでに露天が始まりました
もちろんどや顔で。


hayan2.jpg

さすがID豚
しっかり悪魔型OPついてます
スキルもついてるし ヒャー

これは確かにすごい
すごすぎるからブログのネタになりました。





前回の箱イベントで皆さんは拠点溜めましたか?
私はほどほどに溜めましたが
乱用しすぎるとすぐ無くなるのでトロイアには攻めてこないで下さい

で、副産物のCリペアがいっぱい余ったのは皆さん活用してますか?
邪魔で捨てようか悩んでるあなた
狩りで拾ったC防具武器をリペアして売ると良いですよ。


レギメンのみりちゃんがリペアをお願いしてきたのでこころよく引き受けました

mirichan1.jpg

取引をして全身受け取ると

耐久度が全部0でした

よくここまで壊せたなオイ

mirichan2.jpg

いつまで裸でほっとこうかと思いましたが
SSだけ撮って返しました

おしまい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石経験値2倍アイテムで勢い良くレベルあげただけのことはある
みりちゃんかわいいえへえwwwwぐひひwww

エロネタにたまらず飛び出してきたかw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





