スポンサーサイト


パンチブロッカー希望者現る!とGMエドシティ「遊びたてまつる!」【No.5】

以前ブログイベントとしてパンチブロッカープレゼントをお知らせしたのですが
希望者が現れたので終了とします!!
いやーよかった。もう誰も名乗りあげないかと思った。本当によかった。

コメントくれたレッドさん
ぴったりLv39のガーディアンでした。
名前出してもOKとのことなのでSS付きで紹介します。\いじめないでね/
2011040903.jpg
本当に全身赤いよwwwww

レッド吉田みたいな人想像したけどちょっと違いました。
封印解除5個必要ですが4個しか持ってなかったトラブルもありましたが
めんどくさいので元々プレゼント企画なので良しとしました。
お買い上げありがとうございました(*´∀`)ノ

映画を見ながら寺6Fソロしてます。
この前こんなの出ました。
2011040901.jpg
250万で売れた。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ガーディアンって実績取るのが辛いんです。
PTだと火力職に集める前に殺されて倒してもらってるので
ガーディアンはソロでもしないとなかなか実績が溜まりません。
でもソロは気軽に出来るので大好きです。
ベテランデーモンハンターがあともうちょっとだー(゚Д゚;)
2011040902.jpg


GMエドシティの「遊びたてまつる!」【No.5】
鼻垂れ小僧のエドシティがイベントやってるようです。
ヘルプ4%とか出たことあるけど店売りした気がするよー\(^o^)/
でも100万pal( ゚д゚)ホスィ…

気づいたんだけど、なんか前からこうだっけ?多分ちがう
IEでGMブログ観てるんだけど
1秒置きぐらいにリロードされるんですよね。
読みにくいったらありゃしない。
原因は多分mixiのボタン追加したからじゃないかな?
皆もなってないですかね?

クレームはチャンス!!
異常→クレーム→修正→正常
単に自分の環境だったら申し訳ないが('A`)

>>追記:前回のブログで「G35」が壊れてしまった事を書き、
>>一部で「嘘をついているんじゃないか」と囁かれておりますが、
>>本当です! …しくしくしく…


このブログは一部のブログです。
そこまで言うならリンク貼ってよエドちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

問題のページ
http://loveez.blog109.fc2.com/blog-entry-136.html

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`) チラッ

コメ希望されてたので書き込み
名前出しOKしたけどここまで大きく出されるとはw
やはり今後も影ながらチラチラと覘かせてもらいますw

>レッド吉田みたいな人想像したけどちょっと違いました。
これはひどいw
ただの赤色スキーなだけなのに(´・ω・`)

パンチですけどレベルもあがって安定装備が可能になり
最大でチャレンジ7利用ができるようになりました。
Lv7もいるか正直疑問ですけど orz
今後も有効利用させてもらいますね~

Re: No title

いつもチラ見ありがとうございます。
チラ見してる人は意外と結構いるんですが、皆コメくれないんですよね悲しい。
でもゲーム内でよくブログ観てます的な事は言われますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

チャレンジは3か7かと言われたら7だと思います。
パンチはそこそこ良品だと思うので、使いながら更に新しい装備を探求してみてください(*´∀`)ノ

No title

確かにラヴィーズさんのブログが「一部のブログ」ですねw
エドシティさんもちゃんとファンサイトのブログ読んでるんだ^^
僕もブログでエドちゃんいじってみようかなw

Re: No title

いちおう読んでるみたいですねw
またヘッドフォン壊したらとことんいじろうかと思うんですが3回目は流石に無さそうですねw

No title

二度あることは三度ある・・・

Re: No title

それ確かに言おうか迷ったけど
さすがにもう壊れないようにヘッドフォン+6ぐらいに強化してんじゃないかなw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





