

ヘルゲート ブレントコスチューム

新作コスチュームのブレントコスチュームが出た!
ネタに困ってた所でコスチューム出すなんてやるね!!
今回は迷彩柄のコス。
とりあえず持ってる人に見せてもらった。
ブレントコスチュームとその頭を付けてる様子。

2011040603.jpg

え、っていうかウォンズワースと全く一緒じゃね!?
っていうかハゲてるで(笑)
まさか開発予算が無くて使い回しのウォンズの色変えただけか!?
そんなバナナΣ(゚Д゚;) それはいくらなんでも無いはず
どうやら他人からはウォンズワース&ハゲに見えるバグが発生してる模様

画像付きでハゲゲートになってるでって運営にメールしといた。
いいネタになったぜGJhagegate.jpg

って事でネタはここまでで
ブレントコスチュームのグリーン着てみた。帽子付き。
ちなみに画質は最高にしたはず。
ダイナミックライトと天候エフェクト付きです。

前と後ろ
2011040609.jpg

迷彩柄と帽子がなんだか軍人っぽくて
こんな軍曹いたら色んな意味でしごいてもらいたいですね \下ネタ腕立て200回追加/

インベントリ押したときに見える画像
2011040607wp.jpg

あーなんだかケツをテニスラケットで叩きたい
ズボンのポケットにはよっちゃんイカがぱんっぱんに詰まってます。
女の子の"しちぶたけ"って可愛いい

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新コス来ましたね^^
でも、今回のコスは・・・僕的にはナシですねぇ><
帽子だけはちょっと関心あるかなぁ
やっぱり、あの帽子かぶるとみんな髪型は一緒になるんですかね?

No title

今回のコスチューム頭はどう見ても、ズラにしか見えない・・・
ハゲキャラの尊厳が!!
右胸のぽっちが、「ねえ、それって乳○!?」(岸和田博士風に)と聞きたくなる

Re: No title

>>saraさん

どうなんでしょう~まず他プレイヤーの帽子がハゲに見えるので
確認出来ないですね~

Re: No title

>>az9さん

ほんとだ!よく見ると乳○が見えますねΣ(゚Д゚;)
海外なんかでは付け乳○をわざとつけたりしてセクシーに見せるみたいですけどね





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





