

萌えきゅん系FPS トイウォーズ

実はFPSが大好きで新作FPSが出るたびに
密かにプレイしに行ってたりするんですが
この前はクエイクウォーズオンラインしてきたけど
良く言えばwar rcokみたいな大規模系なMAPの乗り物主体。
悪く言えばキャラが可愛くない所(わざと不細工)なFPS。

最近友達がやってるの観てトイウォーズやってきた。
最初はADVみたいなノリでゲームが始まって
フィギアが夜な夜な戦闘始めるストーリーw
斬新なのが全種類の武器が切り替え出来る所。
ナイフ マシンガン ショットガン バズーカ スナイパーライフル グレネードランチャー ガトリングガン
を状況によって使い分けるスピード感のあるFPSになってる。
2011040504.jpg

キャラは3種類しかなくて、可愛いのはプリンセスかディーヴァ
服は一応自由に着替えれるけど、移動速度の問題からほぼ1,2択
下の画像はディーヴァ
2011040501.jpg2011040503.jpg

課金と無課金の比較
でも課金服がやたら優遇され過ぎてるのが糞
課金服で10.4%移動速度が加算
無課金で揃えると6.2%移動速度が加算
4%ぐらいの違いをどう見るかだけど
今のところ無課金でもかなり俺TUEEEEE出来る。

ネトゲの運営成功の秘訣は無課金ユーザーをいかに取り込んで
課金形態を成形する事だと思うけど
この4%の違いから無課金ユーザーが離れてすぐ過疎りそうな予感
"損して得を取れ"から言うとやはりサドンアタックのほうが成功してる。

今まで色々してきたゲームの中で完美世界が一番成功してるなと思った。
無課金でも十分に楽しめるけど一番注目できるシステムが金の売買だ。
金(課金)=コイン(無課金)を成立させることで無課金と課金のピラミッドが
うまく両立して、実際かなりの売上をたたき出している。


ヘルゲートもガンバレ。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘルゲートの深刻な過疎は課金形態からだけじゃなくて
バグの多さやコンテンツの少なさも問題だけど
ツイッターでチャンピちゃんはもっとなんでもかんでもつぶやけばいい。
運営のイベントも(WEB上のも含めて)もっとやって欲しいな('A`)

なんでもかんでも自粛するのは自粛したい。
東電は風通し悪いので風力発電には向いてないでしょう。
(ツイッターでデーブスペクターが面白い)

FPSするならヘッドフォン
Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX700Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX700
(2008/02/05)
ビクター

商品詳細を見る


え、そんなマウス使ってんの?これにしときな
LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用  G500LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用 G500
(2009/09/18)
ロジクール

商品詳細を見る



関連記事

テーマ : トイウォーズ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイウォーズのキャラはエロカワですね^^
でも、FPSは負けると悔しさMAXになりそうなのでやりません^^;

ラヴィーズさんも完美やってたのか~^^
今度の新職の召喚師は、自らがエロカワにキャラメイクできて、さらにエロイお姉ちゃんを召喚できるみたいなので、新職来たらちょっといじってみようかなw

Re: No title

もうずいぶんとやってないですね~
かわいいキャラの人もブッサイクなキャラの人もいて
キャラメイクが楽しかったw

改めて完美すると動きがもっそりしすぎて出来ないですねw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





