寺院6階とレア合成 お尻丸出し

昨日はブログさぼったから
今日はいっぱい頑張るよ!
ボリューム満点だよ!!
ネタが無いわけじゃないんだからね!!
今日は寺院6Fとレア合成についてお送ります。

てことで寺院6階に行ってきました。(毎日行ってるけど)
2011040101.jpg

その前にエンハンスド分解がお勧め
基本的にデーモン系が多いのでデーモンハンターとかあるといいです。
まだぼくはデーモンハンター82%ぐらい、もちょっとだ!

ザコは一応アイテムがいっぱい出るし、そこそこ経験値も稼げるので
GRDの場合チャレンジで適当に集めて処理します。
2011040102.jpg

シールドブーメランをサンシールドで投げると爽快MAX
残った奴はそのまま倒してもいいんだけど、時間がかかるので
そのまま引っ張っていって次の範囲に巻き込むといいよ!
2011040103.jpg

ボス前のザコもボスを殴るついでに処理します。
まとめて成敗いたすでござる。
2011040104.jpg

ボスを倒したら目的のナノシャードと
アイテムがごろごろ出るのでささっと回収します。
ささっと撤収。
2011040105.jpg

このブログはなんでバックの絵は画像でかいのか。
だってお尻が可愛いすぎる!!!\中学生かよ/

これじゃ田んぼさ干上がっちまうだぁ(;´Д`)
2011040106.jpg

戻ったらおっさんにゴミを押し付けます。
2011040107.jpg

エンハンスド分解にしとくとレアとレジェンダリが残ってます。
まぁ大体6F一周してちょうど拡張インベントリまで満タンになるぐらいに
ザコも倒してボスを倒すといいんじゃないでしょうか。
2011040108.jpg

店売はそのままおっさんに売る。
鑑定は高そうなMODや装備は保管します。
高いMODは"属性ダメージ9%+5%"とか"クリ2%+属性9%"とか色々。

合成はいまだによく解ってない人の為に解説します。
2011040109.jpg
レアやレジェンダリやユニークの合成は、3個を変形したキューブに入れます。
同種でないと合成出来ないのでレアならレア3個、ユニならユニ3個入れましょう。

武器のレアだけ合成します。防具のレアは店売り。
武器のレアを合成すると稀に
蚕剣鉄刀旋風雷銃陰惨なる掌などが出来るのです。
これらは少し特殊で、レジェンダリになるとLv51から装備可能になるので
現状ではLv50から装備可能なレアしか装備出来ません。

用途によっても違いはあるけども、しいていうなら
ガーディアンの場合 蚕剣>>鉄刀
どうせ敵わんさか集めるから範囲武器のほうが良いかな。
デフォルトで緑に光っててかっこいいし(´∀`*)

マークスマンの場合 ハリケーン>>>旋風雷銃>>>ヘカテー
属性ダメージMODをいかにぶち込むかが課題か。
ハリケーンはどう考えてもビーコン付いてるから鉄板


グリニッジ司令部のノアたんがやっと服着替えた。
っていうか周りの人みんな薄暗い服装なのに一人だけピンク
可愛いいんだけど後ろから見たらケツ丸出しらめぇ

目を薄めて見るとケツ丸出しの画像
2011040110.jpg

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザクでのポタポーズを後ろから眺めるのはいいですねぇ^^
ノアと記念撮影はしたけど、お尻までは気が回らなかったw
ラヴィーズさんは、つくづくお尻フェチですな^^
もちろん僕もだけどw

Re: No title

Saraさん毎回コメが神的な速さですねありがとう!
お尻はなぜか美しいと感じますww
銃とかナイフとか戦闘機とかも美しいと感じるのは好きだからですかね~
もちろん自然や夜景なんかみても美しいと感じますよ?(念のため)

おしりばっかじゃん !!1

うちの さぶっこ がーであん Lv17くらい。

ちゃれんじでてきをあつめて、
範囲攻撃。。。?????
うーん???


せんぱい
ちゃれんじしたてきに かこまれて 身動き取れなくなって
おはかになります ノ

ありきたりですが
女子目線だと たばこをすう とのがたの横顔・ うでのきんにくなどに もえます。


Re: おしりばっかじゃん !!1

おしりばっかだよ!!1

がであんもあるのかー
チャレンジしてターン→サンシールド投げる→終わり
火力のないうちは囲まれたら、PTメンバに処理してもらってたけど
PTメンバが別の場所いたら殺人事件に変わってた。

女の子目線で横顔がかっこいいとか言われると
正面はだめなのかと凹んだりします('A`)
女の子は指フェチとか多いな~





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ