

ヘルゲートの文字

おはよウナギ。こんにちワン。
お昼寝して起きたら、湿度が30%近くまで乾燥してました。
危うくミイラになるとこでした。
庭にプールがあったら飛び込んで潤したい。

ヘルゲートはゆっくりまったりやってます。

今回のメンテで拠点防衛ヘルが行けるようになったので行ってみたら
これといってランカーにとってはおいしいわけではなく
特に行く意味は無さそうでした。

これといって更新するネタが無いのに更新しちゃったから
文字潰れてちょっとおもしろかった画像

金正日スムニダ
距離をとって見ると金正Hにみえて仕方がない
2011033001.jpg
2011033001a.jpg


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もヘル防衛やってみました。
最後の方は結構Mobに押されちゃったりして、Lv20代に初めて防衛行った頃を思い出しましたw
あの頃には、経験値稼ぎにとても良い所だったのですが、今となっては昔を懐かしむだけの所ですかね^^;

Re: No title

敵の数が多いのでエンジニアとかエヴォカーがいれば楽にクリアですよ!
GRD的にはもっと痛い敵かと思ったらそうでもなかったです。

No title

まじだ! Hにみえるなw
変態みてーじゃんかw Σ(´∀`;)

Re: No title

わろたwww
変態とかHよりもっと前に名前がwwwwwwwwΣ(゚Д゚;)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





