

hellgate ゲームがインストールされていません

FC2アクセス解析入れてるんですが
このブログの60~70%がリピーターです。
リピーターって事はおそらく、毎日100人来てるとして(実際100近い)
50~70人ぐらいのヘルゲートしてる人が毎日観てくれてる計算(´∀`*)
ありがとう!これからも頑張るよ!

残りの40~30%ぐらいは検索サイトから。
アクセス解析の結果
使用してる検索サイトはおよそ
google 70%
yahoo 30%
まれにその他検索サイト

検索ワードは様々なワードで検索されてるようです。
ブログを教えるとき
「ラヴィーズ」で検索すれば一番上に来るよって教えたりするので
ラヴィーズでの検索が結構多いです。多いっていっても一日2~5件
ちゃんとお気に入りに入れなきゃ泣いちゃう。

中でもちょっと気になったワードが…。
結構な頻度でこのワードで来るんです。
hellgate ゲームがインストールされていません
これってもしや新規のお客様ですかね。
そういえば初めてヘルゲート記事を書いたとき自分も書いてた。
http://loveez.blog109.fc2.com/blog-entry-58.html

読んでみるとキレそうになってました(;´∀`)
ということは結構な頻度で発生してる不具合と言っていいのかもしれない。
しかも未だに継続してる不具合だと言っていい。
ゲーム始める前から客に逃げられたら大問題だよ運営さん。

で、わざわざ検索して調べるって事は
自分で対処出来ないから、とりあえずググって調べて対処法を見つけて
ゲームを起動させようって所か。

せっかくだから書いといてやんよ
hellgate ゲームがインストールされていません の対処法
またはヘルゲートインストール全般関連

ブラウザはIE(Internet Explorer)推奨
hellgate公式でActiveXのインストールを許可するか?
→常に信頼か許可、インストール


hellgate公式からゲームをDL
http://hg.hanbitstation.jp/Download/Default.aspx

2011032901hellgatedl1.jpg

PCに弱い人はどこにDLしたかすら解らなくなるので
フォルダアイコンを押してデスクトップに保存がお勧め

DLが終わって結合→インストール
インストールが終わったらゲーム起動出来るのが当然ですが

公式にログイン→GAME START のボタンからゲーム起動
この作業でゲームが立ち上がらないなら

・PC再起動をする。
・ActiveXが入ってるか?
・ブラウザはIEか?
・Flash Playerは最新か?
・DirectXは最新か?

私自身がインストール作業したのはかなり前の事なんでうろ覚えだけど
ActiveXのインストールをしつこく求められた気がする。
上記の項目を確認して、PC再起動したら直った気がする…
cookieと一時ファイル削除したら直ったような気もする…
どうだっけ…

お前も解らんのかーい( `д´)⊂彡☆))`ω゚)・;'.パーン

すまないwwwwwww
でも上記の確認すれば多分立ち上がるよ。
それでもダメなら

・IE→ツール→インターネットオプション→全般→閲覧の履歴(cookieとインターネット一時ファイル)→削除→IE再起動→公式ログイン→ActiveXインストール→ゲーム起動

以上を何度試しても無理なら遠慮無くコメントして下さい。

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もFC2ブログなのでアクセス解析ツールを入れてますが、検索エンジンだとやっぱりGoogleが多いですね。
まあ、「ぐぐる」っていう動詞(?)ができるくらいですからねw
ちなみに僕は、検索エンジンだったらgoo(NTTレゾナントが運営)がお気に入りw

Re: No title

"ヤフーでググれ" とか恥ずかしい言葉が流行ったのが懐かしいですなぁ
ブラウザにグーグルツールバーいれてるんで他の検索サイトは使わないですね~
最近はどこ使ってもかなりHITするんでどこでもいいですけどね。

はぁ~~~いい ♪

はぁ~~~い りぴーたーサンで~~~す ♪
ぶろぐ 更新 たのしみにゃ ♪
アクセス解析? とか できるのか。。。
なんか 電脳ぶろがーみたいだな
うちはようわからん。


らびたんんんんんんんんんんんんんんんn

きのう SHで ひさんな事件が起こっただーーーーーーーーーーーーーーーー><><
あとできいてなーーーーーーーーーーーー メソリ涙

Re: はぁ~~~いい ♪

>>かのちゃん
電脳ブロガー
なんでか解らんけど、戦隊モノっぽい響きだね

SHで事件とかなにー!?また喧嘩かww






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





