

ランカーGRDとエドシティまたか!?

GRDランク40になりまんた

2011032601.jpg

ランクが上がるたびにステータスが5ポイント貰えるので
ランク40ともなると全身ユニで
OPもフルに付けれるぐらいになってきます。(たぶん)

火力職は防具のOPより武器を強化して
高コストのMODを差したほうが強くなるので
一概に全身ユニOPとは言えませんがね━(゚Д゚)━!!

でもまだ足りない、ステがカツカツ
だけども盾にOP付けたら
"ネクロに18%のダメージ"が付いたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
あ、でも寺院6階ソロする事多いし、ボスネクロだからまーいっか( ´_ゝ`)


で、なんかユーザーイベントしてるみたいだけど
GMが支援しだした。
更にそれを私が支援するでござる
GMエドシティ「遊びたてまつる!」【No.4】

基本的にGMがユーザーイベントとかギルドとかに介入しちゃうと
他のギルドとかユーザーから不満が出るから普通はやらない。
でもヘルゲートだからいいよね!!
よっぽどユーザーイベントしてるのが嬉しかったんだろう。

きっとこのブログも100回を迎えたら
記念にエドシティが自腹でぼくにヘッドフォン買ってくれると思うんだ。
うん!がんばる!

ってGMエドシティブログ読んでると
 GM日記『とある社内の日常風景』があって
震災の時いきなり密室エレベーターで地震とかマジで泣きそうになるね。
エレベーターが落下しなくて良かったね!
エレベーター
もし落下しても安全装置が働いて止まる仕組みにはなっている。
安全装置が壊れてても地面とエレベーターの間には
緩衝材(スプリングとか油圧式ダンパー)が置いてあるので
地面にたたきつけられて死ぬ事はほぼ無い。(はず)

ではここで問題エレベーターサバイバル
もしエレベーターが高速落下して、地面に叩きつけられそうになったら?
1、ジャンプする
2、立って踏んばる
3、伏せる

どれが正解でしょうか? *正解は記事の最後で!

エドシティのヘッドフォンが地震で壊れたらしい。
2011032602.jpg

ホントかよwwwwww
いったい何個壊せば気が済むんだwww
震災後にネタで「エドシティのヘッドフォン壊れるぐらいならいいんだけど」
って言ったから、ラヴィーズを喜ばせようと思って…

2011032604f.jpg

そない壊れるか?(;一_一)
ホントに壊れてたらかわいそーだけど、まぁヘッドフォンぐらいでよかた。
右のアマゾン広告から新しいの買うといいようん!!

GMブログにコメが早くも3個もついてるから
やるじゃん!エドシティ!と思ったら
2011032603zz.jpg
お前ら容赦無いなwwww

さっきのエレベーターの問題の解答です。
エレベーターの解答は「3の伏せる」です。

1のジャンプは論外
エレベーターが地面に激突する瞬間をどうやって知る?無理。
もしもジャンプ出来たとしても
慣性の法則でエレベーターと同じ速度で落ち続けてる状態なので
緩衝材で跳ね返ったエレベーターと激突する。
体勢を崩すので、多分余計ひどく怪我する

2の立って踏んばる
落下速度にもよるだろうけど、両足折れて更に
頭を床に打ち付けるでしょう。
とても危ないです。

てことで3の伏せるが正解
体全体で衝撃を吸収して、頭を守りましょう。

以上を踏まえて、張り切って落下してね!!!

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

らんくUPおめです ♪

らびいたんくらいの 廃ぷれいやーになると
もくもくと ソロ狩りなんかを されちゃうわけですね。
見習おうとおもいます。

えれべーたー問題
すごくおべんきょになりました。
どう考えても1番の 1たくだろ ? とおもっていたので
余計ひどくけがをすることでした。
おたがい はりきって 落下しましょう。

Re: らんくUPおめです ♪

かのちゃんコメ出来るようになったのね!
おめでとウサギ、コメありがとウサギ

廃ぷれいやーじゃないよΣ(゚Д゚;)
でもちょっとだけ廃かもしれないちょっとだけ。
がーであんはソロ狩りしないと実績全然とれねーぞ━━(;゚Д゚)━━!!
火力あんまり無いからつらいんだぜ…。
現在ベテランデーモンハンター70% あと3万匹!

はりきって落下しようね!
念の為に遺書かいとこうね!

No title

G35ヘッドフォン使ってますが、確かに耳あてを支える部分は落としたら折れるかも
知れませんね。
直径6ミリ位のABS製パイプ構造だから、この部分は一番弱いかも。
ABSは普通の瞬間接着剤では巧くくっつかないので、ABS用接着剤が良いです
ね。お勧めは「プラリペア」一寸お高いのと、使用に慣れが必要(接着剤と言うより
パテに近い)ですがほぼ本来の強度に戻せますねえ。

No title

ランク40おめです^^ ランクのカンストも近いですね^^b
ラヴィーズさんのドヤ顔わろたw
GMエドシティは何て不運な星の下に生まれてきたんだw
そして、ちゃっかりアフェリエイト広告のアピールをするラヴィーズさんw

Re: No title

>az9さん

プラリペア初めて知りました!!
すごく便利そうですね~

瞬間接着剤を使って失敗した経験もありますw
ABS接着剤は一応くっつくんですが、かなり時間をおかないといけないのと
元の強度まではやはり難しいですよね~。
プラスチックは割れたら諦めるしかないってぐらいくっつかない
プラリペア機会があれば試してみます~

Re: No title

>>Saraさん

これからはストーンヘンジは出来るだけ控えて
ゆっくりゆっくりLVあげていこうかとw

ドヤ顔っていうか不気味な顔ですね。
よく見ると目が血走ってますΣ(゚Д゚;)
画像加工の課程で爆笑しながら顔いじってたんですが、あまりにおもしろ過ぎて
垢BANされそうなぐらい顔が歪んだので現在に至りましたw

広告はほぼネタですねー…売れないです好きです買ってください
趣味>>>>>ネタ>>>アフィ
本気で売るならもう少し人のいるゲームじゃないと(ry
アフィリエイト目的じゃなくても商品紹介に画像付きで使えるので便利ですよん!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





