

hellgate 男性コスチューム

やあぼくイケメンモデル
15秒で名前を決められて生まれてきたんだ!
ちょっとっていうかかなりガクトに似てない?

2011032401.jpg

めんどくさいから高速でコスチュームを紹介するよ!

フォレスト、ブロムリー、ウォンズワース
2011032402.jpg

フォレストコスチュームのズボン
工事現場とかでこういうズボン履いてるイメージw\ニッカポッカ/
ウォンズワースが一番かっこいいかも
下手したらズボンが勝俣

サザク、ベクスレー
2011032403a.jpg

男のベクスレーもなかなかいんじゃないかな
未来のサッカー選手か未来のパイロット服とかそんなかんじ

キイロは・・・この人っぽい
2011031101kenkoba.jpg

うっうっ…うぇっw
2011032405.jpg

全然関係ないけど
ずっと前にヘルゲートでの会話
ギルメン「もうすぐ子どもが生まれるんです。」
ぼく「ヘルリフトが開いて生まれてくるわけですね!」
ギルメン「う、生まれます^^;」

失言だったぜ━━(;゚Д゚)━━!!

ヘルリフトに潜入せよ
TENGA ディープスロートカップTENGA ディープスロートカップ
()
TENGA

商品詳細を見る

ヘルリフトを破壊せよ
FJ.R クリスタルボーイパール入り ピンク ソフトヘッド スイング&バイブの独立操作 ライトアップ機能FJ.R クリスタルボーイパール入り ピンク ソフトヘッド スイング&バイブの独立操作 ライトアップ機能
()
FJ.R

商品詳細を見る



関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強弱がコイル抵抗スイッチだと、安物の場合心棒が溶けて調節が巧く動かなくなっ
たりするんですよね。微調整も難しいし。
出来ればトグルスイッチ方のほうが良いんですけど、安いのだと殆ど無いんですよ
ねえ。

Re: No title

え、え、え 何の話だろって思ったら
"破壊"のほうですかw
機械詳しいんですねー
"破壊"にトグルスイッチ付いてたら邪魔じゃないですかね?





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





