

ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん
耳について離れなくて口癖になりつつあるので
今日はACのCMネタ

いつもブログ観てくれてありがとウサギ
arigatousagi1.jpg

かわゆす!萌える(´∀`*)

とりあえず動画を貼り付けてみよう
キャラがゆるくてかわいいんです。
あいさつの魔法 60秒ver. フル


なぜか何度も見てしまう…
震災や津波や原発の問題で暗い時だからこそ
こういうゆるくて癒されるCMが必要なんでしょうね

2chかどっかで拾ってきた画像が面白かったので貼りつけてみる

こんにちワニ
konnnitiwani.jpg

ぽぽぽぽ~ん
popopopo-n1.jpg

ただいマンボウ
tadaimanbou.jpg

おやすみなサイ
oyasuminasai.jpg

ありがとウサギ
ohayousagi2.jpg
ほんとはありがとウナギなんだけど可愛いからおk

あいさつするたびともだちふえるね
tomodatiherune.jpg
そりゃ減るわwwwww

ぽぽぽぽーん
popopopo-n.jpg
不謹慎だけどわらってしまったww
原発の問題は早く解決するといいねー


ありがとウサギはやっぱ一番可愛いな~
ぽぽぽぽろーん
popopoporori.jpg

関連記事

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

萌えもえ~w
こんなありがとうさぎに「ありがとう☆ミ」と言われたいものですw
ACのCMの最後の「えぃ~しぃ~」というジングルが流れる時と流れない時がありますね。
噂では、今の時期ACのCMばっかりなので、あのジングルが耳障りだという苦情があったとかなかったとか・・・
ACのCMは、これでもかというくらいの正論なので、たまに見ると心が洗われます。
あまりに連続で流れると、ちょっと重いですが^^;

Re: No title

多分、"震災=ACのCM"って式が頭の中で強く印象付けられてるのか
毛嫌いする人はいますねー
まったくもって別のものなのでクレームつけるのは、
"皆怒りのやり場に困ってる"といったとこでしょうか。

最初は確かに連続で流れまくってちょっと鬱陶しかったけど
こうやって話題になるぐらいですから、いい事だと思います。

ジ~~~~~~~

らびいたん

こんばんわーぱーチャンは すぐきえちゃう・


ぶろぐ すてき ♪
まいにち 更新すべき そうすべき ♪

あすもこようそうしよう。

Re: ジ~~~~~~~

かのさんいらっしゃいw
ん?パーチャン?

ステキでしょーそうでしょう
最近結構毎日更新がんばってるよ(´∀`*)
毎日きてねそうしてね

でも、更新してるとは限らないけどなっ





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





