ガーディアン 武器スロット コンボ

アクセス1万5千超えました。ありがとうございます。
ガーディアンのスキル振りとかで検索してアクセスしてる方もいるみたいなので
今日は武器スロットとコンボについて書きますよん(゚Д゚)

それぞれ好き勝手な装備してると思うので
私の装備例で説明していきます。

F1
盾:キーパー(一番強化がんばってるやつ)
武器:蚕剣(+6)

F2
盾:キーパー:グレートガーディアンついてるやつ(グレートガーディアンを発動時のみ切り替え)
武器:びよ~んって伸びるやつ(別にこれいらないなぁ)

F3
盾:サンシールド(強化がんばらなきゃ)
武器:短縮シミター

普段はF1のメイン盾と武器で攻撃します。
ちなみにPTだと大体ずっとこれ使ってチャレンジしとけばおk

ソロ時にザコを大量に集めたとき
オルビルやショックハスクでずーーっとショック状態ってありますよね。
そんな時はF1武器で殴り倒しても倒せるんですが

ショック治療薬→シールドターン→F3切り替え→ブーメラン→F1に戻す。

この動作で大体のザコはぶっ飛んでいきます。
F3のサンシールドは2mの範囲スプラッシュがあるので
大量に集めた雑魚に有効です。

シールドターンはキャスト(スキルが当たるまで時間)と
スキル後のディレイ(キャラが動かない硬直)がありますが
武器の切り替えでキャンセル出来るのです。

シールドターンからのコンボ
シールドターン→F3
この時シールドターンの硬直を待つ必要なくF3を押せば
すぐにブーメランが撃てるのです。
F3にシミターを付けることで、ブーメランのクールタイムが減少されます。

私の場合はネタに近いけど
プレイヤーオブトリビリューション(以下PoT)(1+熟練2)も取ってるのですが、
このスキルはノンキャスト、ノーディレイで撃てるので
シールドターン中にも同時に発動出来ます。

シールドターン(同時にPoT)→攻撃が当たった瞬間にF3ブーメラン→F1

これによりフェーズ状態になった雑魚にブーメランが当たる事になり
掃除度が高まります。(気持ちだけ)

あくまで一例なので参考までにどうぞ('A`)


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ