

ストーンヘンジ経験値とマナー

こんにちは!ランク37なりました。
ストーンヘンジでの経験値たまに聞かれるんで載せとくよ(゚Д゚)

え、ホットタイム50%経験値UP重なるの?
って思ってたんだけど、重なるって聞いたからやってみた。\ホンマかよ/
プレミア30%+ホットタイム30%+50%経験値アップ

ボス直120分 レジェ分解
本当はハロウ広場のみしたかったんだけど(´;ω;`)ウッ…
要するにボス直を1時間狩り→休憩→1時間狩り

ランク36の12%ぐらいからスタート
2011031903aa.jpg

途中経過の経験値撮るの忘れた\(^o^)/

ランク37の5%ぐらいで終了
2011031903b.jpg

2時間やっただけでほぼまるまる1レベルぐらいあがったけど
取得経験値の計算を暗算してみよう( ̄ー ̄)

815 183 151→846 211 475
取得経験値310 283 324÷2= 15 514 162

余裕で電卓使ったけど1時間当たり15.5Mぐらいの経験値か。
ホットタイムなら50%バフ無しでもそれぐらいの経験値だった気がするんだけど
てことは50%バフ重なって無いのか!?

こんなややこしい事してないで
どっかで敵1匹倒してくれば解るだろ

誰かやってきてコメよろ('A`)<もうメンドクセ


ストーンヘンジのマナーについて
ストーンヘンジでたまにいるのが
ハロウのボス(エルゴス)を皆で探して、PTメンバが集まる前に倒す人。
一定の範囲に入らないとドロップ無いから待とうぜ
遠い所にいるとアドレナリン使うと早くて間に合いやすい。
どこのボスでも倒す前にMAP開いて確認してみるといい。\PTの取得ログも/
昔の仕様ならボス頭だけ落ちてたんだけど今は落ちない(と思う)
必死でボス探したのに逆側いただけで
ボス倒してて即戻りしてるとか悲しすぎるだろ?

あるといいね 余裕

ついでに言うとポータル戻り→ストーンヘンジで
PTメンバが全員揃ってから入るといい。
たまに次どこだったか解らなくて迷う人もいるから…。
早過ぎると遅れた人がパーティポータルで飛べない事もある。

少しの心遣いが何倍かになって返ってくるかもね

SHは経験値を得に行ってる。ボスの頭はオマケ
たまにスキル拡張が出るのが嬉しいぐらい。
正直モロク行ってもロクなのドロップしないから
ボス頭なんてどうでもいいんだけどね。

とか言いつつ昨日モロクに行った時の事
2011031901.jpg

うお何か見える…

2011031904.jpg

この後「しね」って言ってる人にも黒騎士出た。
仲良く3999999palで売り飛ばしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





