

キレンジャイ!!どうじゃい!!

こんにちはラヴィーズです。
地震の影響で皆さん大変かとは思いますが
皆さんに楽しんでもらうために今日は少しSS多めです。

最近はまったり、ゆっくりヘルゲートを楽しんでいます。
パーラメントスクエアのブレストンの首をへし折ってランク34になりました。

2011031401.jpg

この間ベクスレーコスチュームのイエローを紹介したせいか
マーケットにイエローが売り切れてたΣ(゚Д゚;)
誰も観てないブログだし、気のせいですかね
とりあえずこんなブログ観てるやつ相当イカれてるぜ!

ログインするとギルメンがこう言いました。
「キレンジャイ買いました。」
お前もかーい( `д´)⊂彡☆))`ω゚)・;'.パーン

ホルボーン駅でキレンジャイでいると
他のユーザーが3人も寄ってきて
マウスをグリグリして眺められました。
「やだ…あたし見られてる!!」

見られてるのをギルメンに言ってたらギルメンも来た。
なぜかりんちゃまでキレンジャイコスチューム持ってたので
せっかくなので記念撮影開始ww

2011031501.jpg
全部キレンジャイかい( `д´)⊂彡☆))`ω゚)・;'.パーン

普通
赤レンジャイ!青レンジャイ!黄レンジャイ!
とかじゃないの?どうして全部黄色なの?お母さん

キレンジャイが3人もいると注目を集めるには十分でした。
3連ブルマ
2011031502.jpg
レベル5の人もこいつらなんだって勢いで止まって見てました。
別にイベントとかキャンペーンガールとかでは無いです。

なんか面白かったので更に撮影会を継続して
戦闘MAPに移動して撮影する事に。

2011031503.jpg
なんかPVみたいだな
アルバムのジャケットかも、なんか構図がいいね
りんちゃの股間がエロいから閉じてー。゚(゚´Д`゚)゚。

2011031504.jpg
撃つ守る魔法が見事に融合しています。
これでこそヘルゲート!ようこそヘルゲートへ!
ヘルゲート公式http://hg.hanbitstation.jp/Default.aspx
このリンクから新規登録するとガリガリ君が貰えます

ドローンも入れてみたけど思ったよりパッとしないw
2011031505.jpg
ドローンが鉄鬼みたいにかっこよかったらいいのに~
って思ってたら鉄鬼サービス終了してた。
面白いゲームだったんだけどなー、要求スペック高いのが難点だったのかな

関係ないけどポトリス(BBtanks)とかアサルトギアやりたいなぁ
ガンバウンドも楽しかったけどアバターゲー(露骨に課金)
なのが難点かどれも終了してしまった。
面白いと思うゲームが終了した時とても悲しいです。
ヘルゲートもそうならないように頑張ってほしい。

最後は肉体美で締める!
2011031506.jpg
あ、このSSだけキイレンジャイにしてもたけどまぁいいか…\(^o^)/
関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいい~!

Re: No title

コメはや!ありがとうw

No title

キレンジャイ3人揃うとすごい迫力ですねw
キメポーズはチャーリーズエンジェルズみたいでかっこいいです^^b

こっそり紫レンジャーで紛れ込ませてもらおうw

Re: No title

チャーリーズエンジェルは言い過ぎですwwwww
妖怪人間ベムとかのが近いかもしれません('A`)

全色で撮ってみても面白そうですね~





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





