

新ベクスレーコスチューム と地震対策?

地震の被害が甚大ですね
大阪の私の住んでる地域はまったく揺れませんでした。
kokiaの私に出来ることじゃないですが、私に出来ることはブログ更新です('A`)
本当に大変な人はブログなんて見る余裕無いだろうけど頑張ってほしい。

この前新コスチュームが出たんです。
プレミアムコースBOXのコスチューム更新のお知らせ
cos110308m(1).jpgcos110308w(1).jpg

とりあえずブルマっぽいから買うしか無いと思ったんだけど
とりあえず周りに着てる人がいなくて探し回ったけど誰も着てなかった。
とりあえずブラックを買ってみた。
とりあえずを多様し過ぎだな…('A`)
ベクスレーコスチューム ブラック
2011031102mae.jpg2011031103usiro.jpg
ラヴィーズのボディは素晴らしいが…
おい原画と違うぞヽ(`Д´)ノ

自転車の闇に光る反射板みたいなのなんで付けちゃったかなー
警備員とかが着る蛍光ベストみたいなノリが感じられてちょっとヤダ
色をちょっとゴチャゴチャさせすぎちゃったね。
高画質でならカッコイイんだけど、低画質にすると\(^o^)/
グラボはGTX260だけど狩りするとき重いので最近は全部最低設定。

とりあえず黒は売却しました。

ギルメンのケンコバがイエロー着てた。
キチガイのキ色とか言ってました。
キチガイのケンコバ
2011031101kenkoba.jpg

男の方は結構良さそう
レスキュー隊っぽいというか、格闘家っぽいというか。
キチガイのキ色貸してもらいました。(低画質でしか観てなかったけど)
そしたらなんとなくブラックより良い気がしたので買ってみた。
ベクスレーコスチューム イエロー
2011031105mae.jpg2011031106usiro.jpg

これで私もキチガイ(笑)

黒のがいいじゃん。って言う人もいそうだけど
黄色のほうが色が喧嘩してない感じがする。
それにブルマと言えばやっぱ赤だよ!!(ブルマ設定じゃないだろうけど)
おいそこ!どっちもダサイとか言うなヽ(`Д´)ノ
赤いモビルスーツみたいじゃないか

更にうしろです
2011031107.jpg

うしろです…
2011031108.jpg
お尻です…

地震で皆大変だろうけどお尻を見て頑張ってほしい。
こんな時にやはり備えがあれば良かったと思うのでは無いでしょうか。
寒さに震える人も多いだろうけど
体を温めるには、食料を食べるか、火に当たるか、服を着るかです。

温かい食事が取れるといいですが、災害でガスや水道が止まると
缶詰とか備えの水があるといいですね。
ベアグリルスならそこらへんのミミズやら虫やら食べそうですが
普通の人はこれぐらいはあったほうがいい…。

食料
缶詰と水
パンの缶詰
[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
(2010/09/24)
サントリー

商品詳細を見る

基本的には腐らないです、ペットボトルですし
天然水で炊いた米っておいしい。

ビタミンEが寒さの糧になります。
にんにく卵黄油120カプセル
ネイチャーメイド ビタミンE


Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー ZHW3FZippo(ジッポー) ハンディウォーマー ZHW3F
()
ZIPPO(ジッポー)

商品詳細を見る

燃料式のカイロです。エコです。
寒がり冷え性の人にプレゼントしても喜ばれそう
オイルさえあれば基本的にずっと使えますが
ZIPPO ハンディウォーマー用バーナーエレメント
が1シーズン毎ぐらいで交換です。

たき火さえ出来れば…ライターさえあれば…
肝心なときにライターが無いって事ありますよね。
zippoは永久保証書付きだけどこれは知らんΣ(゚Д゚;)
アマゾンでzippo検索したらいろんな面白いのあったお( ^ω^)
ルパン三世ジッポーライター Fujiko Collection No.4 ヒップショットルパン三世ジッポーライター Fujiko Collection No.4 ヒップショット
(2009/07/23)
バンプレスト

商品詳細を見る




床で寝てる人にこれ配ってあげたらどんなに喜ばれる事か!
ハイマウント(HIGHMOUNT) サバイバルシート ゴールド 22134ハイマウント(HIGHMOUNT) サバイバルシート ゴールド 22134
()
ハイマウント(HIGHMOUNT)

商品詳細を見る

コンパクトだけど広げるとデカイシート
熱を反射して不思議なほど温かい。
金色面を外側にして体をくるむと保温効果があり
銀色面を外側にすると保温・断熱効果があります。また防風防水効果もあります。

Coleman(コールマン) エマージェンシーコンパクトテント 170T9350EMColeman(コールマン) エマージェンシーコンパクトテント 170T9350EM
()
Coleman(コールマン)

商品詳細を見る

家が壊れてテント生活な人もいるかもしれない。
キャンパーはこぞってコールマンを使います。

一家に一台こういうサバイバルBOXみたいなの置いといたほうがいい
KAKURI エマージェンシーツールキット ES-08KAKURI エマージェンシーツールキット ES-08
()
角利産業

商品詳細を見る


本当に全てが壊れて何もかも無くなったとしたら
ナイフ一本さえあれば生存率が格段にあがります。

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィースさんは黄色にしましたか^^
僕は、黄色はちょっと派手かな~と思い紫にしましたw
高画質にするとパンツのシワまで写るんですなw

現代の便利な仕組みになれちゃってると、いざそれが使えなくなった時に途方に暮れてしまいますよね><
ディスカバリーチャンネル見て、ちょっとサバイバル準備しておくか・・・

Re: No title

高画質でゲーム起動すると観てるだけでも楽しいです。
でも重いからPTする時は特に設定下げますねー('A`)
スカルMAPとか死体すぐ消えればいいのに。

ディスカバリーチャンネルの回し者じゃないですけど面白いですよ~
知識は力ないとも言いますしね~
ベアのサバイバルはすごいですw
災害の対処法みたいな番組もやってたりします。

少なくともキャンプなんかにいって、炭に火をつけれないようじゃ
恋人なら怒りだして喧嘩、子どもがいたらパパの面目丸つぶれΣ(゚Д゚;)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





