

萌えイラストとEMPブラスト

今日もSHチケが1枚消えた気がする。
言わないと戻ってくる訳が無いので
とりあえずサポートフォーラムから報告しといた。
ハンビットのサポートフォーラムは記事を書いてる途中で
セキュリティの関係からか、勝手にログアウトされて、投稿するとエラーが出る。
だから記事をコピーして、ログインして、もう一度貼りつけて投稿する糞仕様。
解らない人や、めんどくさい人はエラーが出た時点で諦めるレベル。
長文は投稿する前にメモ帳とかに書いてから、コピペするといい。

その後
ツイッターでチャンピちゃんがつぶやいたから
挨拶ついでにSHチケ消えたことを言ってみた。

>こんにちは。GMチャンピです。お手数ですが、SHチケットの紛失がございましたら、ヘルゲート公式サイトお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

まったくその通りである。

その通りなんだぜ('A`)


明るい話題いきまーす
イラストとか絵とか見るの好きなんですよね、描けないけどΣ(゚Д゚;)
小さい頃は絵が結構得意だった。
ていっても写生だけ、漫画みたいなのは実物と全然違うからどうも苦手。
下手な絵だと思うけど(本当はもっと時間をかけたかったが)
コンクールみたいなのに出して、なんちゃら賞みたいなのも何度か貰った。
今はすこし違う写生が得意です。

小学校の時の先生は絵のラインを描くのに
線は1本で描けだの、太いラインで描けだの注文してきた。
本当は線なんて無いのにおかしすぎるぜ



先生方どうか奪わないで下さい。

いかんいかん、なんか暗い話題だ('A`)

実はこの前pixivでヘルゲートの絵を検索したらこんなの見つけた
ラフ絵に色塗りした感じで、急ぎましたって感じの絵だけどそれがまたいい。
ガンツスーツみたいなピチピチがなんか萌える\ワレメ/
16072290_m.jpg

萌えるキャラクターをお持ちの方は
SS激写してブログにUPするのでササよろコメよろ


で、全然関係無いけどマークスマンにEMPブラストってありますよね!?
ヘルゲートでのシールドは電子機器って設定だと思うんだ多分。
それを一瞬で破壊してしまうEMPブラスト。
実際にあるの知ってました?
ディスカバリーチャンネルの回し者じゃないけど
フューチャーウェポン観てるから知ってたぜ!

アメリカ全土の電子機器をお釈迦にしてしまうEMP!?


もしも
もしこの手のテロが起こったら
または天変地異で電磁波で電子機器が全て破壊されたら
ヘルゲートもニコニコもPCすら出来なくなる\(^o^)/

それ所か全ての交通網が止まって身動きが取れなくなる。
今は何でも電子化してるからね。
コンビニやスーパーで食料が一気に無くなって、そこらで暴動騒ぎ。
そうはならない誇り高き日本人だといいな

でも多分ナイフ1本あれば大丈夫!ベアグリルス観てるからっ

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太陽からの電磁パルスもそうですねえ、俗に言う太陽風。
近年では地球の大気層が変わってきて、太陽風の影響が強くなってるとか。
太陽の活動周期によってはかなり強力になるみたいで、電子機器への影響が
懸念されてるらしいです。
宇宙だとモロに浴びるので、スペースシャトルなんかは、影響の受けにくい旧式の
コンピューター使ってるんですよね。
電磁パルサーは結構簡単に作れるんですが、それを発生させる電気量を考える
と、パルスにするより直に電気として流して破壊する方が早いと言う・・・

Re: No title

詳しいですねー博士って呼ぼうかなΣ(゚Д゚;)
宇宙とか科学っておもしろいですよね
自分たちの知らない所でテクノロジーは進歩し続けてるんだなと驚きます。
そのうち一人1台ドローンを連れて歩く日が来るのも近いかも知れません。

No title

az9さんが高尚な話をしているので、僕は下世話な話担当をw
イラストの女の子、かわいいですね^^ キュっとクビレてるし^^b
ただ、オリジナル絵がそうだからなんでしょうけれども、ふとももが太すぎる><
あれだけ逞しくないと悪魔と戦えないのかもしれませんけど、もうちょっと細くてもいいような・・・
巷には、ふとももがふくらはぎと同じくらいの太さ(細さ)しかない女の子がいたりしますが、あれはあれで驚きますけどねw

「今はすこし違うシャセイが得意です。」なんて、良い子が見てたらどうするんですか!
あ、このブログは良い子は見ちゃダメでしたね^^b

No title

今日の地震で首都圏の電車は全部運行取り止め。家に帰れません><
便利な世の中は、いざそれが使えなくなると麻痺してしまうのですよねぇ;;

Re: No title

大丈夫ですか?東京あたりも結構揺れたみたいなんで心配です。
昨日EMPの話したら、大地震が起こるなんて思ってもみなかったです…Σ(゚Д゚;)
いざという時にはやはり原始的な道具が心強かったりしますねぇ

Re: No title

イラストはさらりと描いてるのにうまいのが、自分には無い物なのですごいと思います。
太もも太いですね~だがそれがいい!!
足の細い女の子もいいですが、むちむちむっちんぷりんも好きです。
細すぎる人は拒食症なのかとか、栄養足りてるのとか心配になりますww
女の子はダイエットもほどほどにしたほうがいい。

良い子は見ちゃダメなブログなんですが毎日結構見てくれてるようで嬉しい!
コメ貰うともっと嬉しいです( ´∀`)

No title

ほむほむ、ラヴィースさんはどちらかというとポッチャリ系が好きと。メモメモw
僕は、病的でない限り細い女の子が好きですね^^
もちろん胸は微乳でおk!w
今なら武井咲(月9ドラマに出演中)なんかが好みですw

えっと、僕は良い子じゃないので、毎日見に来ますよ~^^b

Re: No title

別にポッチャリ好きでもないですよ('A`)
胸はデカイほうが好きです。
武井咲初めて見ました~若いw
芸能人は大体みんな可愛いですね~

更新かんばりますっ





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





