

出会いと別れ

こんばんわラヴィーズです。ランク29になりました。
ブログでアカマイを一時的に利用してなかったんですが
やはりアカマイを利用した方が画像の表示が劇的に速いので使います。
これにより記事の下に"スポンサー"と題した広告が入りますがスルーでok。
そんなことよりオナホ右の広告買ってください'`,、('∀`) '`,、

引退
オンラインゲームを始めたら、いつかそのゲームを辞める時は来るものです。
急に辞めちゃう人もいて、昨日はギルドのメンバが二人辞めていきました。
装備は全部燃やしていったようです。

仲が良かったミモッティ
2011030603.jpg

私がチャレンジで大量に集めてきても、タゲ取り漏れがあっても
ぴったりと横にくっついて来て、フェーズグレネードで爆破してくれる男前です。
ヘカテーでのショックアンドオーや治療装置もありがたかった。

そんな彼が急にゲーム辞めるって言い出した。
「とりあえず装備は置いといて、またやりたくなったらやれば?」
って言ったら
「もう全部燃やした。」
ですってガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
お前がいないと誰が敵を爆破するんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

それで余り物のアイテムをくれるって言うんで貰うことに
「どうせナノシャードとSHチケぐらいだろ?」
2011030604.jpg

そこには黒騎士とコスチュームも混ざってました。
コスチューム同じのだと飽きてくるんで、色々あると嬉しい( ´∀`)

最近私と同じウォンズワースの茶色の服着た人が多いしΣ(゚Д゚;)
2011030605.jpg

せっかくなんで着替えてみた。
着替えたときこれパープルかと思ったらブラックでした。
ありがとう大事にするよ。匂いが気になるけども…

2011030601_20110306030813.jpg

ミモッティさん お疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。

でもこの服、開放感あり過ぎなんだけど…
2011030602.jpg

今日も中2ブログでした。\中2に謝れ/

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





