

PT初とヘルゲート集客力

朝方にヘルゲートしてたんですが、やはり朝は人は少ないですね
「PTルームが1個しかない」
とかってチャットしてたんですが、2個目が出来た!
2011030201.jpg
無理やりやんΣ(゚Д゚;)

それで色々話してたら誰か入ってきた。
2011030202ass.jpg
外人がまたPT募集ルームと思って入ってきたのかなと思ったら
(変な題名で入ってくるのは外人ぐらい)
日本人でした。

2011030202.jpg
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
こんな所に貴重なブログ読者が!!
この方サモナーでランク12だけど、今までPT組んだことが無いんだそうなΣ(゚Д゚;)
「PTしてみたくてラヴィーズさんのPTだから入ってみました」
らしい。嬉しいですね!
サモナーは驚愕のソロ性能を誇るからといって
今までPT組まなくてLv上げてきたんですね…すごい。

それでご飯食べた後にアビスに行く事になりました。
2011030203.jpg
この人ちょいちょい日本語おかしいのなんでだwww
外人の方かと思って聞いてみると純国産らしい。
天然の腹筋クラッシャーです。

それからアビスに行ってリリスとナヘマを倒しました。
その後ベリアルに行くつもりだったんですが
2011030204.jpg
やっぱりおかしい

その後ベリアル行かずに解散しちゃったけど
PTは怖く無いので、PT初めての人もどんどんルームに入るなり作るなりしよう!

で、違う話になるんですが
「課金料金が高いのが人の少なさを招いてる?」
とかって話になって
SHチケットは1枚160円だ。
160円あればガリガリ君2個買える。
俺たちがSH行くたびに、運営ではガリガリ君の消化が大変なんだぜ
とかって言ってました。\頭キーンなる/

スタンダード2000円 プレミア5000円
高いと言えば高い。だからといって
値段を下げれば人が増えて運営が儲かるって単純な話でも無い。
でも少なくとも人はもう少し増えると思うんだけどどうでしょう \人増えろ/

ゲームセンターでビデオゲーム機の料金が1回50円か、1回100円か。
どちらの店に行って遊ぶかと言われると50円の方に行くけど
実際は100円のほうが儲かるデータがあるらしい。
値段を半分にしたからといって、集客力が倍になるとは限らないからだ。
でも50円の店のほうが集客力がありそうなので、
景品ゲームやメダル機で稼げば良いのでは無いだろうか。

言いたい事はつまり
人がもっといればPTも組みやすくなるよね!って話\最近GRD多いな/

このリンクから買い物すると私のお小遣いになるよね!って話
Eメールで相手に贈れるステキなギフト券はいかがですか?



関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PTルームを私物化してはいけませんw
外人さんとはPTしたことないなぁ。興味はあるけどコミュニケーションが大変そうだ^^;
新規に始める人が増えてほしいのはもちろんですが、今プレイしてる人達が永く続けてほしいですよね^^
ラヴィースさん目当てにPTに入るも良し、僕目当てにギルドに入るも良し(をい
コミュニケーションしながらの方が、絶対面白いですよね^^b

衝撃的PT(お礼まで)

ラヴィーズ様 ミモッティ様 他PTメンバー様

昨日はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

初PTの衝撃が凄すぎて何をしていたのか未だに良くわかっていませんw

ボスと何度も戦うことになるし
ユニークは何個もバックに入っているし!@-@!

とても楽しい思い出が出来ました:」
又機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 衝撃的PT(お礼まで)

衝撃がすごすぎましたかwwww
説明すれば良かったですね(´・ω・`)
またカタコトの日本語楽しみにしていますww

PTメンバの誰かがクエストを受ければボスは沸くので
鍵消化PTは大体連続で鍵使いますよ!
誰が使うかは相談して、めんどくさければ同時消化ですよー!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





