

スキル拡張器と強化 読者プレゼント

こんばんは!ラヴィーズです
ランク19になりました。
ストーンヘンジでの経験値バーの上がり方はすごいです。
それに付け加えて、仕様変更に伴いスキル拡張器のドロップ率がパネェΣ(゚Д゚;)

2011022401.jpg

アッシュで1個
エルゴスで1個
ニコルで1個
モロクで1個

SS撮り忘れたけどもう1個ぐらいあったかもしれない
ってぐらい出てます。

よくオーグメント3000で遊ぶんですが、金がみるみる減っていきます。
でもこれをしないと本当に良い装備は作れないと思います。

フェイスオブクルセイダーをオーグにかけたら
ブレードマスターの熟練+1と
スタミナだかストリングスだか何か付いて(SS撮ってねぇのかよ)
ギルメンが黒騎士と交換してくれっていうんで交換しました。
黒騎士絶賛値下がり中だし損な取引だろうけど黒騎士欲しかったしおk
貧しくとも心は豊かでありたい 

モロクに通ってると
皆は
「ユニでろー」「黒騎士出る!!」とか「無難にスキル拡張器」とか
「メバリックが欲しい!」とか
好き勝手に言ってるんですが

私は
「もう金無ないからユニ出るな」
とか言いつつ通ってます。\オーグたけーよ/

で、ガーディアンしてるとベルトはユニークのパンチブロッカーは
チャレンジ2ついてるし、鉄板アイテムだと思うんですが \ヘルプボーナスもあるよ/
それに全能9が付いた+6のやつが倉庫の肥やしになってたんです。
金が無いし売りたい。
でも封印解除も微妙に高いし、手数料もばかにならないなぁと思って
めんどくせぇから燃やそう
ってナノフォージに突っ込んだら珍しいログが流れました。
今まで武器関係が+7成功したこと無いのに
使わないベルトが成功するってどういう事?

2011022403.jpg

って画像はオーグ前で撮ってるけどw

ここでブログ読者のガーディアンに朗報です!
いつも訪問してくれている人達に感謝の気持ちを込めて(GRD限定だけど)
封印解除+1Mで売りますコメよろ

取引条件
・封印解除はそちらが負担
・100万palを用意
・Lv39以上のガーディアン
・愛用する方
・一番早くコメントした方

でも多分思うんです。
2011022402.jpg

追記:希望者が現れたのでパンチブロッカープレゼントは終了しました。

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

要らない物に良い結果が出るのは、ありがちですよね・・・
私もこの前、うっかり強化しすぎて装備できないので失敗
で戻そうと思ったら、+6まで行ってしまいました。
パンチプロッカー結構良いですよねえ、一寸前まで使って
たけど、レジェンドでアーマー99、全アーマー+11%拾って
以来使ってない・・・

Re: No title

az9さんはGRDもしてるんですか!
結局ステータスとSPをどこから捻出するかって結論にたどり着くので
パンチブロッカーはいいですよ!

No title

くっ、コメ一番乗りを逃したか・・・
って、僕はGRDやってないんだったw テヘッ♪

SHのドロップ率をアップしたらしいですから、良アプデでしたね^^
庶民派プレーヤー(むしろ貧乏?)の自分としては、無料で、ドロップざっくざくで、面白いDのアプデを祈るのみですw

Re: No title

そうなんです、ドロップしやすくなったんだけど、黒騎士とかもゴロゴロ出てますね
無料で遊べるところは寺院行ってアビスぐらいですもんね~
寺院のほうが難易度は高いので楽しいですw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





