

だったらいいのにな

こんばんは ラヴィーズです\(^o^)/
ランク12になりました。
ストーンヘンジが時間制になってから、狩り方が色々あると思うんですが
私がイチオシなのは
・PTメンバ全員レジェンド分解
・PTメンバの誰かがプレミアバフ(レーダー)
・店に寄ってる暇など無い
が前提で

●ボス直
SHの右から順番に開始→最短ルートでボスMAPへ→
ボスMAPでボスを探して見つけたら倒す→リターン→次のエリア

要は頭を集めつつ、経験値もそこそこ入る感じ。
ブレードマスター エンジニア マークスマン ガーディアンの4人でやったんですが
経験値アップ50%人を使って12Mの経験値らしい。(多分プレミア)
ハロウから開始するのはハロウの広場がおいしいからです。

●ハロウ広場のみ
ハロウステップに入って広場のザコを大量に集めて倒す→
行き止まりでリターン→リセット

経験値のみを重視した狩り方。
広場がやはり大量に敵がいるので倒すのに効率が良いです。
通路はガーディアンがチャレンジで引っ張ってこれる程度にします。
頭が取れないのと同じ作業すぎるので飽きてくるのがデメリット。
経験値は50%バフ使って19Mらしい。

個人的には頭も取れるボス直のほうが好き!
皆GRDについてきて殲滅してくれる方ばかりだったらいいのにな。
てんこ盛りに敵集めてPTメンバが別の場所いたらもうそれは殺人事件。
コンディション維持100%継続だったらいいのにな。

話は変わりますが最近知り合いの方が
ゴールデンレトリバーの子犬が生まれたらしいので
1匹頂きました(´∀`*)
可愛すぎて死にそうたまらん!!!

2011021901a.jpg

犬って可愛い、飼いたい。

かなり昔からドリームメールの登録をしてるんですが
全然あたらねーじゃねぇかよ、まぁそりゃそうか。
と思ってたら
『1000万円ご当選おめでとうございます。』
とのメールがきた。
なんと1000万円が当たりました!!!!!

2011021901b.jpg

奇跡が起こればいいのに。

ヘルゲートしててよく強化をするんですが
+6にすらならなくてお金とナノシャードがHell一方です。
最近グレートガーディアン(盾)を強化してたら
なんと+1から+10まで一気に成功しました!!!

2011021901c.jpg

+6→+7ですらことごとく破壊されてます。

ツイッターにてGMチャンピちゃんがロンドン旅行のつぶやきしてるんですが
みなさんは応募しましたか?
旅行っていうか航空券だけでしょ?金持ちしか行けないじゃん。
って思ってたらチャンピちゃんが

>こんばんは。GMチャンピですヾ(*゚∀゚*)ノ
>皆様からの応募があまりにも少ないので旅行先を変更致しました。
>『チャンピと行く!しっぽり温泉1泊2日の旅☆』
>に変更になったので皆様奮ってご応募下さい。

うはwwwwww当たったwwwwwwwwww

2011021901d.jpg

『プロフェッサーNと行く!深夜までやってる銭湯巡り』
それは絶対やだ

関連記事

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SH、昨日初めて行ってみましたw
閉鎖された駅からの各門と、314の精神世界のMapですな。
ランクアップにダッシュをかけたい時に通おうと思います^^

ラヴィーズさんが妄想族というのがよく分かりましたw
僕も妄想族ですw

Re: No title

SHデビューおめでとうw
サクっと行きたい時にPTがあるといいんですけどね~
ランクがんがんあげちゃってください。

"もしも"とか"だったらいいのに"とか得意ですねw
もしも Avril Lavigneが横にいたら、ギター弾いて一緒に歌う!
とかやり出したら止まりません。
おかしい人みたいだからここらへんでやめときますww





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





