寺院でのPTとベリアルPT

ガーディアンのラヴィーズがランク4になりました。
知り合いのギルドに入れてもらったんですが過疎ってなくて良い感じです。
レベリング作業は
別にストーンヘンジとか行ってるわけではなく(高いから絶対いかね)
寺でひたすら集めて処理してるだけです。
1~5Fばかりだと飽きてくるので
たまに1~15Fとかしますが結構おいしいです。
「じゃあ結局どこのフロアがおいしいの?」
と聞かれるとわかりませんΣ(゚Д゚;)
ぼちぼち調べてまたブログに書きますね!

1度だけ経験値バーを見ながら1~15Fへ行った時の事。
適当に集めまくって処理→リフト見つけたら即入る→ボス→降りる→
って感じでやってたんですが
プレミアバフとホットタイムで40%近く上がってました。

やはりPTメンバにも大きく左右されるんですが基本的には範囲職が早いです。
チャレンジでてんこ盛り集めてから範囲で処理すると
アイテムの回収も楽になるので効率がぐんとあがります。
手っ取り早くランク上げたいぜ!って方は
範囲を重視して楽なメンバーを見つけると良いのでは無いでしょうか!

パーラメントスクエアで箱を見つけた時のことです。
2011021302.jpg
なんか悔しいです。

友達はファッションが大好きでいつも服ばっかり買ってます。
ブラウンVSホワイト
2011021301.jpg
「茶色のほうが可愛い」
「白のがかわいいもん」
「こっちのほうが乳でかい!勝った!」

それから
ベリアルPT
あと50になってからベリアルPTは怖くて行ってなかったんです。
装備も揃ってないっていうかかなり適当なんで(´・ω・`)
HPがやっと2000超えたので(その分アーマー減ったけどwww)
とりあえずPTでベリアル行ってきたんです。
エンジニアの方が治療装置入れてくれるのと、
火力がものすごいあるPTだったので1回も死ななかったです。
GRDは要ショック治療 中毒治療です!
ちなみにアーマー素で87% HP2000
倒し終わると鎌だらけになってます。
2011021303.jpg

5人で欠片持ち寄ってそれを1セットで3週ぐらいしたかな?
計15本ぐらいか。
火力がすごいので早かったです。
スキル拡張1個目出た!
この調子でバンバンスキル拡張出していこう。
でもこのガーディアン
火力が無いからベリアル50回倒す実績取れないのが問題(´・ω・`)
ぼくにも倒させて。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずまだまだレベリング重視だ!

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ