

下層ヘル

今日は下層ヘルに行ってきました。


それはそれは恐ろしい所です。


いつもはぎゃるまっちょ(ヲリ)と3人で行くのですが
他にダレも行かないって言うし、相方のマノンと二人で行ってみました。


kasou1.jpg
廃船エブゲニア

入ってすぐ左の所をただひたすら倒しつつ

真っ直ぐ進みます。


kasou2.jpg

卵を割ったりして2,3匹ずつ釣ります

アイギス+ホリブラとかだと多数相手に出来ます。



少し進んだ所でマノンが言いました。

kasou3.jpg

全然考えてなかった!!


だめもとで来てるし気にしない 進みます。


1匹目のボス クラゲ

石化ばっかりしてくるんでプロテ張って叩きます


kasou4.jpg


左側の卵1個処理しときましょう

kasou5.jpg


メネシスは釣る時にザコも付いてくるので

おもっきり離れてザコは引き離しましょう。

kasou6.jpg

緑のモアモアが出たら反射なので攻撃ストップ

魔法も反射します。




メネシスの跡地
ホリブラ+アイギス とかミラージュ+ホリブラで無敵
安全にいくなら2,3匹ずつ処理しましょう

kasou7.jpg

ザクザク斬って爽快



ここから敵が変わります

改造ダークウィザードは恐怖をしてくるので注意

ここも2、3匹ずつ慎重に狩って行きます。


ウィザード2匹の所は少し危険です。

プロテを張ろうか悩んだんですが

kasou8.jpg

恐怖マノンまで食らってる!


そのままマノンはラヴィーズを見失い

ラヴィーズは恐怖を何度も食らいながら
奥のほうに引きずりこまれ

もがき苦しみながら死にました。


本当にあった怖い話です・・・

loveeznaki1.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後きも





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





