

Comfort Curve Keyboard 3000 (コンフォート カーブ キーボード 3000)

最寄りのコンビニがセブンイレブンなんだけど今日はワイン買ってみた。
結構美味しいというか飲みやすいというか。
わりとジュースみたいな薄味みたいなワインでした。
酔っ払いながらブログ更新

2014092601a.jpg

で、ついでに写真に写したキーボード
Comfort Curve Keyboard 3000 (コンフォート カーブ キーボード 3000)
今日買いました。もちろんAmazon
別にカメラを広角レンズで撮ったわけじゃないです。
キーボードにアールがついてます。

ゲーミングキーボード買わないの?
って言われそうだけど、結構好きなんだよねマイクロソフトのキーボード
人間工学で立体になってるからわりと打ちやすい。
エルゴノミクスとも言われる。

自分の場合タバコを吸って灰をこぼしまくって
すぐに粉雪が降ってくるキーボードになってしまうので
わりと安いのを使ってます(^O^)

使ってみた感じは
立体がついてるのでわりと打ちやすい

キータッチは割りと重め。
プログラマーとか文字をひたすら打つ仕事の人にはキツイかも
なれると重いような重くないような…
沈み方が深いようなそうでもないような
打ちにくい訳でもないけど。
ただ打鍵音はわりと静かな部類に入るはず。
気持ち小さめ、コンパクトな設計
もちろんへんてこなキーボードよりはよっぽど打ちやすいです。

なんといっても立体のアールがついてるので
ポジションに付く手が楽ちん
まっすぐなキーボードはもう使いたくない。
値段のわりにいい仕事してくれそうです



Comfort Curve Keyboard 3000 (コンフォート カーブ キーボード 3000)
ドライバのリンク
http://download.microsoft.com/download/F/4/7/F470FE38-7D5E-4BE2-BCA1-E333C28027A0/MouseKeyboardCenter_64bit_JPN_2.3.188.exe


安値でPCオーディオ D-55EX

ブログを1日5回見てる人はご存知の通り
このブログではデジタルアンプの


を推奨しています。
まぁ金に余裕があるなら使い勝手の良いメインプリアンプを使えばいいと思いますがね

デジアンを用意したら次にこれ買います。
ていうか自分はこれ買いました。



開封レビューを少し

まず配達屋の兄ちゃんがバカデカイ箱を持ってきたので
「俺そんなデカイの買ってない!!」
ってなりそうでしたが
巨大ダンボールを開けてみると、半分ぐらいダミーのダンボールが入ってた。
そんなパターンあるんやね。
画像はめんどくさいので割愛します。

開けると取説とスピーカーケーブルとコルクのインシュレーターが入ってます。

2014091602.jpg

次にスピーカー本体
想像してた寸法より大きくて胸が高鳴りました。

2014091603.jpg

一般サイズといえばそうなのですが、12000円程度でこの大きさ、ONKYO
期待できます。

背面です。
2014091604.jpg

シンプルにバナナをぶっ挿す穴が2個あるだけです。
まぁ普通ですね。
逆にいらない機能はついてないほうが好感度高し

バナナはもちろんAmazonで調達→audio-technica ソルダーレスバナナプラグ AT6302


2014091605.jpg

使い方は包皮を向いたスピーカーケーブルを用意して
(D-55EXスピーカー買うと同包されている)
バナナを分解してスピカーケーブルの先を3mmほど花開くように折り曲げ
バナナを組み立てるとかしめられるので完成。
ちなみに透明のビニールはケーブル側へ入れておく。
間違っても捨てないこと。

あとは接続したら終わり
ちなみに自分は念のためアンプの電源は落として接続してます。

設置場所は邪魔なので出窓にすっぽりと収めました。

左側のスピーカー
2014091607.jpg

こっちはインシュレーター入れてます

右側のスピーカー
2014091606.jpg

こっちはインシュレーターなし

そのうち両方入れますがめんどくさくなったので(笑)
あんまり低音が響いてしまっては近所迷惑なので
できるだけ低音は削る方向性で考えてます。

肝心の音は1万2千円ならこんなもんでしょう。
こんなもんっていっても1万2千円でこの音が買えるなんて
いい時代になったもんだと思います。
今の若い人は幸せですね。

本音を言うと5万ぐらいのを買おうと思ってたんですが
金がないのにスピーカー買いたくなってこれにしました。
十分満足出来る品質だったのでほっとしました。

以前まで使用していた自作スピーカーはD-55EXに負けました。
ONKYO様なので当然といえば当然なのですが(笑)

自作物は捨てるのも気が引けるのでとりあえず並列に接続してます。

あまりステレオ感が出すぎるのは好きじゃないので
(頭の位置が少し変わるだけで違和感を感じるので)
あえて自作スピーカーを並列にすることによって緩和されます。
センタースピーカー替わりというかなんというか。
無くてもいいんですけど、どうせなら繋いどけ的な。

Amazonで売れ筋だけあって良い買い物しました。

ハゲと戦うあなたに

俺も30歳過ぎた。
若い頃は多すぎるぐらいフサフサだったのに、だんだん頭が薄くなりつつある。
もっとハゲたらバーコードハゲとかかっこ悪い事はせずに
潔く、「坊主頭」か「スキンヘッド」ぐらいにしとこうと思ってるけど
育毛剤でなんとかなるなら、なんとかしたいっちゃーしたい。

ハゲと戦うあなたに



30日使ってダメなら返金!!!

まじかよ
まぁ、ふりかけの粉とかよりはよっぽど良さそう。

HOUNDS 始めてみた

まいどラヴィーズです。
HOUNDS始めました。

2014090701.jpg

FPSとRPGが合体したRPSとかいう新ジャンル!!
って、よくあるレベル制のTPSって感じかな。
今のところレベルによるステータスの反映は無いけど、近々実装されるとかなんとか。
装備は重要だけど無課金でもある程度楽しめるんじゃないかな?
今のところ無課金だけどPvPで差は感じない。
立ち回り次第でなんぼでも殺せる。
ナイフアクションでワンコンで殺せるのが大きい。

んでFPSって自分もそうだけど女性キャラが多い。

2014090705.jpg

FPSに女子なんていないんだ。
とにかくFPSは野郎ばっかりのゲームなんだ。
もしVCで話して女の声しててもそれはボイチェンだからダマされるんじゃない。

でも俺だって女の子とキャピキャピ遊びながらゲームしたい!

しかし大概がかなりの確率で地雷でキャピキャピどころじゃ無くなるんだ。
だからFPSにはネカマしかいないんだ。わかったかい。

FPSで女性キャラが多いのは大体当たり判定が少なかったりするからかな?

自分は尻見たさに選んだ。

2014090703.jpg

アバターで色々着替えられるんだけど
もはや尻隠す気ないだろ これ
えろかわいい。

まだ初めて2,3日だけどCOOPに飽きたらPvPして遊んでる。
レーダー置けたり気絶した仲間を起こせたり
つかみ技で一発で殺せたり。
なかなか戦略性は面白いゲームに仕上がってると思う。

2014090702.jpg

死体が埋まってるこええんだけどww
死体が吹っ飛んで行ったり ぷるぷる震えてたりする。

ついでにDMMのアフィを始めてみた。
2,3ヶ月様子をみてみよー

HOUNDS オンラインゲーム





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





