

June Bride ジューンブライド


結構な頻度でたくさんのメールを頂きます。
ヘスティアの光とか破片のような嬉しいメールもよくもらいます。
でも大体がゴミみたいなのを送られてきて
わりと面白いのもあるんですが、全部をブログに載せてもいられなく。

いまいち最近パンチが効いてなかったんですが…

りーちゃんから謎のメールが届いた。
2013063001.jpg

は?結婚?
結婚なんかする予定はないし、した覚えも多分無い。
いくらJune Bride(6月の結婚)だからってなんやねん。

そもそもジューンブライドはヨーロッパでは6月は気候がよく結婚には最適で
結婚式にじめじめしたり泥まみれにならずに済んで困らなかったからなんだ。

日本での6月、ジューンブライドなんてのは雨天や湿気が多く
暑いしじめじめするので結婚式を避けていたんだ。
すると6月の売上が落ちて困り果てていたホテル側が
「6月に結婚すると幸せになれますよ」
と情報を流して、無理やり6月に結婚させて懐を潤和せてるんだ。
だからみんな騙されて6月に結婚式挙げてるんだぜ。
それに俺もこの前結婚式行ったけど雨だし
ホテルはじめじめして暑かったしひどい目にあったぜ。

だから6月なんかに結婚するのは避けて
雨がふらずスーツを着込んでも暑くない時期が最適なんだ。

メールを開いてみよう…。

2013063002.jpg

あいぱ王子と結婚しねぇよwwwwwww

やべぇ掘られる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

June BrideってのはJUNOとかけてるんだ。
ローマ神話では結婚を司る女神JUNO。
女神の加護(30日)が入ってるりーちゃんの小技には感服したわ。
(しかも今日女神の加護が切れるんだ)
良い物貰った、クーポンSまで付いてるしめっちゃ嬉しい。ありがとう。

結婚しねぇけどな!!
そろそろあいぱんに怒られそうで怖い。

引き出物じゃなくて聖物取ってきた。
2013063003.jpg

ぐろっしーのアダ名を無理やり付けてきたけど
最近ぐろっしーが自らアダ名を付けるように成長した。

御飯食べるときは もぐっしー
寝てるから ねるっしー

ねるっしーはかわいいな
2013063004.jpg




テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

4国攻めが当然?

本日の戦争4国攻めで黄色に。
2013062801.jpg

ん?画像を見てある程度わかると思うんだけど
ここは09の中腹あたりなんだけど
赤と緑と紫が同時に乗りあげてきたんだよね。
意味分かんないよね。お前ら同盟かよ。

青も攻めてきてたから4国攻めです。

自国が攻められてるから言ってる訳じゃないんだけど
1国VS1国でも昔に比べたら祭壇は落ちる確率が高いのに
4国で攻められたらそりゃどこだって落ちるよね。
もう少し5カ国が楽しめるゲームにしていこうぜ。
たまにやるならいいけどさ、最近多いと思う。

同盟はやくしてほしいなー
今の状態は確実に訳わからんゲームになってる。

黄色のレゲンシャインにブルーマインさんが遊びに来た。
2013062802a.jpg
ブルマという名の戦闘服を身にまとい
AIKAをプレイしてるらしい。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
兵士の士気があがるのやら、さがるのやら。

通訳のにむさんを通して話をしてみると
あいぱんのイメージ画像が印象付いてしまったらしく
あいぱん=フレディが頭から離れないらしい。
ていうかそんな事を言いにだけ遊びに来たのかやるじゃん。

そんなことよりもあいぱんがブログについて
一切何もツッコミを入れてこないのが俺は一番怖い。
ただ、気づいてないことを祈るのみ(゚д゚;)

なぜか馬が並ぶ事ってあるよね
2013062803.jpg

レゲンシャインでずらり
2013062804.jpg

フレディじゃなくてあいぱんが
ぐろちの制服姿を見たさにコスチュームを贈りつけた模様。
GJあいぱん!ぐろち(;´Д`)ハァハァ
2013062805.jpg

透けるメガネでアウラさん
2013062806.jpg
ピンクのコスに着替えたらしい
透けるメガネじゃなくてPC用メガネ


需要ありますか?トキミの下着姿
2013062807.jpg
無いですか?(エコー

謎の変態レスラーぜくす
2013062808.jpg

乳首離れすぎだろ。

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

PCの電源計算とかグラボ2枚刺し PCオーディオ構築セット

あいぱんブログで自作PCとそのスペースがかっこいと噂と話題
http://aipa31.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

R0013720re.jpg

さすがあいぱんお金持ちの香りがする。

パーツの構成とか色々話を聞いてみると
・i7
・GTX580 2枚刺し
・電源1000W

電源を1000W使ってて夏にブレーカーがよく落ちるらしい。
そもそも家庭用のコンセントは15Ax100V=1500Wまでで
それ以上を超えるとブレーカーが落ちる。

通常1000Wの電源がフルで動くことは無いと思うんだけど
1000W+モニター電源やら照明、サブPC…。
同じコンセントから電源を多様するとブレーカーは落ちる。
1500W以上を使ってブレーカーが落ちてる場合はまだいいけど
最悪配線が焦げたり、発火する。火災は怖い。
1000Wの電源を使い続けるなら
電気業者を呼んで電源1本引っ張って貰う必要があるのかも。

そもそもこの構成のPCに1000Wもの電源が必要なのか計算してみた。

皮算用計算機
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

詳しく聞いたわけじゃないから適当に入れたけど
電力食うのはCPUとグラボあとはHDDぐらいしかほとんど電気食わない

2013062601.jpg

詳しい構成は知らないので
確かなことは言えないけど750W電源でも動くけど
落ちたらうざすぎるので800Wあれば良さそう。
心配なら850W
詳細は自分で計算するがよろしい。
拡張した時の為に余裕はあったほうがいいけど。

CPUとグラボだけ適当に計算すれば良い。
SSDの電力の省エネっぷりが半端ない…。

そもそもグラボ2枚刺しは性能が2倍にはならないので
(1.4倍~1.8倍ぐらいになる)
金持ちや自作マニアがベンチマークの伸びを見てニヤニヤするだけで
あまりコストパフォーマンス的にはお勧めは出来ない。
安いグラボ2枚挿すならグレード高い1枚さした方がいい。
埃とかの掃除も大変だし。
電気代食うし。

そのベンチマークすら走らせていなかったあいぱん
ベンチマークソフトは色々あるけど
FF14とかバイオハザードとかゲームタイトルが出してるベンチが楽しいと思う。
とりあえず1枚設定と2枚設定の違いを見たほうがいいと思われる。

FF14ベンチ
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/

それどころかSLI設定を無効にしてたらしい。

今まで1枚で動かしていただと!?(; ・`д・´)

そして昨日2枚で動かしてみてAIKAの強襲イベントの時
性能が変わった感じがあるか聞いてみたら

「わからん」らしい

要するにGTX5801枚あればAIKAは余裕で動くって事ですね。

もう一度画像をよく観てみよう。
気づいた人も多いのでは?
R0013720re.jpg

マウスパットとか置かないんだろうか、手疲れない?
レザーパームレスト

あと気になったのがスピーカー置いてるようには見えないんだけど
PCオーディオに目覚め始めた俺は見過ごせない。

PC→サウンドカード→アンプ→スピーカー
PC→サウンドカード→ヘッドセット
の構成だといちいち繋ぎ変えたりしなくて良いと思う。

PCオーディオ構築セット


モンスターケーブルをポチれる人間になりたい。

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

戦場のエルタ 職別イメージ

2013062401.jpg

おひるなにしよー の昼を抜いたらひどいことになります
こんにちはラヴィーズです。

前々回のバイブ記事の結果は0本でした…。
男の儚い夢は崩れ去った。
所詮おもちゃで遊ぶより本物志向という事でしょうか。

にきゅヲリのにきゅぼう。肉棒。
悪魔武器を手に入れたようで喜んでました。
かっこいいだろーと自慢する肉棒。
2013062402.jpg

でもふと見ると、画太郎先生のババアみたいなのがいない?
もう俺にはババアにしか見えなくて
脳内変換で完全にババアがいてシュール過ぎるんだけど

2013062403.jpg

うん。ババアだった。

もう君はババアが気になって仕方がない。

祭壇攻め
2013062404.jpg

先客が祭壇に警備兵を連れていたので
警備兵を2発も叩いてしまって祭壇クリックが遅れて
残り0.5秒で死んじまった/(^o^)\ナンテコッタイ

ていうかこんなにリリアン長いゲームだったっけ?
マザーさえ割れてればリリアンリレーすれば簡単に取れちゃうゲーム。
俺取れませんでしたけど(゚д゚)

基本的にどんなゲームでも防衛側は有利なはず。
もうちょっと祭壇の警備とか強くてもいいんじゃないかと思うこの頃。

ゲリラ的なFB探しにて
ラヴィ姫服着ようか
2013062405.jpg

姫じゃねぇし:(;゙゚'ω゚'):
変態ドエロメガネのメダパニを打ち負かした瞬間

2013062406.jpg

職別イメージ
NMって知的な変態なイメージあるよね。 エロ担当
クルセはリーダーシップのあるイケメン ID厨
ヲリはおっさん フレンドリーでホモ
プリは誰もが中身に可愛い女の子が入ってると信じてやまない
DGは無口で友達がいない 基本ソロ 野郎だと思ったら実は女性
スナは孤独で無口で友達がいないうえにキル/デス命。

あくまで個人の勝手なイメージです。
今ゲームに残ってる人達は基本的に良い人ばっかりです。

今日の微エロDG メルティー
2013062407.jpg

このチェインジング可愛い

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





