バランスボールの使い方と耐久性と価格

バランスボールが普及し始めて価格も低くなって
最近持ってる人を割りと見るようになってきた気がする。
ただのボールと思うなかれ!!
その使用用途の多さと耐久性は目を見張るものがある。

プロのパフォーマンスだとこんなに使い方がwwΣ(゚Д゚)スゲェ!!
(音無しです。)


埋めて使えばトランポリンのようにΣ(゚Д゚)スゲェ!!


だけどエアーが入ってる物だし破裂して大怪我とかしない物なのか?
バランスボールの耐久性 破裂テスト
Swiss Ball burst test
http://www.youtube.com/watch?v=zp9zyZqD4NQ

youtube観てるとバランスボールを使ったエクササイズが数多くあった。
女性は体を引き締めて美容と健康に、男はアクロバティックな運動に!
漢はこれ一つでビルから飛び降りても大丈夫
ストレッチや姿勢を正したい人や肩こり腰痛改善
もちろんバランスを鍛えるのにもうってつけ。

PCとかTV観るときに普通に椅子代わりに使って
インナーマッスルを鍛えたりするのにいいんじゃないだろうか。
バランスボールでデブ歓喜(●´ω`●)

気になる価格は椅子とかサッカーボール買うより安い!
1000円とか2000円ぐらいで十分な質の物が買える。
子供のおもちゃにしても低価格だし良さそう。

大きさも色々選べるので自分の体にあったのが選べる。
あと空気入れは大抵付属してるようです。

13/04/27 追記
Amazonで朝に注文したらお急ぎ便でもないのに次の朝届いた。
珍しく、っていうか初だけど佐賀県から届いた。
どうやら1年前にオープンしたらしい。
バランスボールの箱を開けると折りたたんでブツと空気入れが入ってた。
穴に突っ込んでシコシコしてると10分ぐらいで満タンに。
この作業はぜひとも女性にやってもらいたいもんだと思った。

で、椅子がわりに座って使ってるんだけど超楽しい
トランポリンに乗ってるみたいでピョンピョン跳ねて
たまにバランスとったりストレッチして遊んでます
1000円ちょいでこれはいい買い物したわー





テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

進撃の巨人

なんか最近話題になってる進撃の巨人
どうやらアニメがスタートして3話まで進んでるらしい

っていうのをツイッターで小林ゆうちゃんがつぶやいてたのを観た。
2013042201.jpg

小林ゆうちゃんの声大好きなのでアニメみてみよう。
サシャ=小林ゆう
2013042202.jpg
さすがゆうちゃん緊迫したシーンで芋食ってるぜ…!
くっそわろたwwwwwww
おいしいキャラへいい声優さんはめたなぁと関心
今後のアニメが楽しみだ。

なんか原作のマンガも面白いとちらほら聞くので
とりあえずマンガが好きな友達に借りて10巻まで一気読みしたった。

なんだろ、とりあえずネタバレしない程度にあらすじとしては
城壁の中の街は安全だと思われていたけども
突然巨人が現れて壁を壊して巨人が侵入してきてピンチ!
ってマンガなんだけど画はわりとグロい目。

すごい勝手な個人的な意見としては
巨人が現れた→人類の知恵だけでどうにか立ち向かっていく
っていうルールと話で進めていって
それでどうにか面白い話にして欲しかったなぁと思った。
巨人がいるだけでもトンデモな事なんだけども
トンデモルールを人間にまで押し付けたら
なんだかリアリティが失せてしまった。
最初のルール設定の時点ではすごく面白そうだと思ったのに残念。

でも物語を読み進めていくとそれはそれで面白い話にはなっている。
でもキャラがイマイチよく掌握出来なくて
キャラ紹介がもう少し丁寧ならなーと思った。
一気読みしちゃったからそう感じるのかなぁ。
絵はプロの中ではあまり上手い方ではないかもしれない。
一般人から見たらもちろん上手で
大変な時間がかかってるだろうなと察する訳だけども。

で、この漫画わりと伏線が貼ってあって
最初に大型巨人が現れた時
「急に現れて、急にいなくなった」
っていう所でもうピンときた。
人狼の村がここにあるんじゃないかと。
狼じゃなくて巨人なわけだけど、
案の定そいう設定だったんだけど、それをわりと面白く
巨人の謎1:戦闘シーン1:人間関係1ぐらいの割合で
サスペンスっぽく話が進んでいくので続きが気になる。

マンガも売ってるけどキンドルファイアでも読めるよっ


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Lepai デジタルアンプ LP-2020A+

最近更新してないのでちょこっと更新
先日Lepai デジタルアンプ LP-2020A+を鬼押しで紹介して
http://loveez.blog109.fc2.com/blog-entry-850.html
今日はそれの追記を少し書きます

なかなか売れなかったんですが
Amazonのアフィリエイトのレポートをたまに覗いてると
最近ごっつ売れとる。

これはいったいどういう訳か調べてみた。

ブログのアクセス解析での検索ワード
2013042001.jpg

なるほど、PC用のアンプを求めてブログに行き着いてる訳か
PSO2レンジャー スキルツリーで検索してくれた人ごめん
もう俺レンジャーじゃないんだ。

ビーフジャーキー自作で検索で来てくれた同士よ!
作ったらコメントしてくれよな!

で、その目的のPCアンプのLepai デジタルアンプ LP-2020A+
どうやら結構話題になってる商品らしい。
ツイッターのフォロワーさんも使ってた。

そのフォロワーさんは
PC→REX-UHPA1→LP-2020A

で、PCから直でLP-2020Aだとノイズが乗ってたらしいんだけど
REX-UHPA1(USB経由)にしたらノイズが消えたらしい。
ノイズに悩まされてる人はお試しあれ

あとLP-2020A+を買う時の注意
電源アダプター付いてないモデルもあるので買う前によく確認して下さい。
あと似た機種でLP-V3があるので
間違えたとしても間違えたほどの間違いではないけども間違えないように。



テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ