

PSO2メセタ無限・・・なわけない

PSO2のメセタ無限増殖…そんなもの無いですが
雰囲気的には可能。

2012062802.jpg

ゲンナマ丸出しで置きすぎバカタレが

なんかPSO2はあまり気分が乗らなくて
レベル上がるペースが超遅いです。
まだレベル20。

いつもならレベルを上げまくって
攻略記事やら書いてるノリのブログなんですが
どうもモチベーションがあがりません。
というのも一緒に始めた友達が脱落したので…。

まぁそれは置いといて
砂漠鉱物回収クエで変な機械(掘削ドリル)
から2分で鉱物を2個回収ってクエありますよね。
あれの回収の仕方が解らなくて
キーボードクラッシュしたい気持ちを抑えながら
適当にググってきたんですが、どうやら
光ってる時にE連打(長押し?)らしい。
光ってない時に触るとゲージが下がるらしい。

PSOって未来の世界設定だしある程度の無茶は許されるけども
あれはないわ~わけわからん



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2のマイルーム拡張してみた。

最近ブログのネタにPSO2マイルームを多様する事が多く
マイルームに狭苦しさを感じていた矢先

実はもうINしないと言った次の日に惰性でINしてみて
FUNスクラッチを引いたときの事。

なんだこれは

2012062601.gif

2012062602.gif

要するに部屋を広く出来るらしい。
どうせ期間制限とかあるんじゃねぇのとか思いつつ
とりあえずリフォームのとこから拡張してみた。
そしたら置いてある家具は全部除去されて拡張された。

思いのほか、広くなったのでびっくり

2012062603.jpg

よし、これはやる気が出てきたぞ。
とりあえず家具を設置することにした。

ロッカー
2012062604.jpg

これ壁にしか置けないし、しかもくっ付けれない糞仕様。
ロッカー置いたらバイオハザードみたいに
スペシャルコスチュームに着替えさせろ( ´_ゝ`)
とりあえず置いても可愛くもかっこよくも無い
男くささとnoob臭が香るロッカーだけど
せっかく買ったからとりあえず端っこのほうに置いといた。

キノコイス&キノコテーブル
2012062605.jpg

ベッドは元々この位置だけども
キノコテーブルセットを窓際に置いた。
イスも無駄にいっぱい置いたから
一般公開してるからみんな遊びに来てね☆

2012062607.jpg

俺、気の会う仲間達でこのテーブルを囲むのが夢なんだ

いつか埋めよう…埋まるかな
いやうまんねーな

で、なんだかんだ置いても
さり気なく置いた汽車の置物OP
2012062606.jpg

なんでかわからんがすげー落ち着く。
でもこんな事ばっかりしてるからレベルあがらんのよねー


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2の課金システムについて思考した。

こんばんは。
PSO2の課金システムについて、知りませんでした。

ある日友達とアイテム交換をしようとした時気づきました。
課金しないとアイテム交換すら出来ないという事実

マイルームの利用制限や
マーケットの利用が不便なのは知ってたんですが
ここまでひどい課金システムだったとは…。
もはやこれはオンラインである必要あるのかと悩みました。
考えがぐるぐる回ってもはやプレイを断念する覚悟だ。

2012062501.jpg

運営いわく無料ユーザーでも楽しめるようにらしい
2012062502.jpg

アイテムトレード出来ないトレハンゲー

イコールそれは月額課金と同じ事なのでは?

僕は完全にPSO2からさよならするつもりで
前回のブログ更新時あたりにマイルームの家具やら買いまくって
終了しようと考えていました。

2012062503.jpg

完全にもうログインすらする気力すら失って
こんなSSまで撮ってました。

2012062504.jpg

2012062505.jpg

記念に家具買い漁って置いて色々SS撮ってたり。

2012062506.jpg

2012062507.jpg

でも、友達が1ヶ月だけやってみようって
言ったんです。

僕は即答しました。

2012062508.jpg

僕は言いました。
「課金しなきゃマイルームもマーケットも利用できない
アイテム交換すら出来ないトレハンゲーに
課金するぐらいならビーフジャーキーでも買ってたほうがマシ。」

友達「食べたら無くなる」

僕は言いました。
だからと言っておいそれと毎月1300円払うほどのゲームですかと。

友達「TERAより安いじゃん」

しかたないここまで言われたら考える必要がありそうだ。
そこまでやりたがってるなら付き合ってやるかなぁ

一晩考えました。

2012062509.jpg

てなわけで他にやりたいゲームが無い事も無いけど
LOLはやりたいけども
友達のごり押しでとりあえずやってみる事になりました。

で、どうせやるなら公式ファンサイトに登録して
アクセス伸ばしとくかという事で登録行ってきた。

2012062510.jpg

見ちゃだめぼけなす☆

2012062511.jpg

そうだ。審査があるのだ。
明らかにこのブログはやばい。
正直運営の悪口を叩く事など屁にも思っていない。
ましてや悪趣味な画像を貼り付けてシモネタを量産している。
このままではマズイ!!審査通らない!!

だけどここは一応審査を通過するために媚を売っておかなければなるまい。

とりあえず右カラムのプロフィールの下に
PSO2の応援バナー張っといた。
ふふ…運営め…そのバナーを見ちゃ審査にOKを出さねばなるまいて。
ふふふばかめ。

2012062512.jpg


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2の魅力をそれとなく紹介する

どうもこんにちは。ラヴィーズです。
多分検索ワードからPSO2とかエロで引っかかって
初めてブログを観に来てくれる人も多いはずです。
突然ですが問題です。
2012062401.jpg

登ったことある人ならすぐわかると思う。

2012062402.jpg

果たしてこのブログの新参者がどこまで付いて来れるかな?
今日は結構飛ばしますよ…。
PSO2は始まったばかりなのに、もうクライマックスな様な
むしろかなりアダルトみたいなAVみたいなノリでお送りします。

で、その看板の近くに座ってる人がいたから
2012062405.jpg

ぐりぐり押してみた。
2012062406.jpg

落ちた。
2012062407.jpg

落としてもすぐに元の場所に戻るんですけどね。

森 フリー ノーマル Lv9 15分 クエ
(うろ覚えでMAP名忘れた。)
友達が行きたいって言うから付き合ってきた。

そしたらいきなり蜘蛛のデカイ奴が出てきた。
なにこれ!?こんな奴いたっけ?
2012062403.jpg

おそらく多分絶対
たまにしか出現しないレアなボスなんだと思われる。シランケド
今まで6,7周は周ったはずだけど初めてこんなの見た。
とにかくデカイ。

2012062404.jpg

タイミング悪くフレンド認証飛ばされて殺された。
二人でしかも狭い場所で沸かれたから倒すのめっちゃ苦労した。
最後には別PT(ソロ)も参加してたけども。

んで今日はブログのおかずにSSいっぱい撮ったんだ。
突然ですが…

2012062421.jpg

PSO2のコスチュームには秘密がある。

2012062422.jpg

パンツ穿いてねぇ/(^o^)\

2012062424a2.jpg

ブログは走り続けるぜどこまでも。
若干シモネタなんで苦手な人はスルー推奨

2012062423a2.jpg

パンツを穿き忘れた
お尻の小さな女の子

今日はある理由があって
マイルームのグッズを全てと言っていいほど買い漁りました。
(ゲームマネー全財産つぎ込んで)
だからキノコとか汽車とかいっぱい物が置いてあります。
べ…別にブログのネタに買ったんじゃ無いんだからね。

2012062416.jpg

2012062417.jpg

だめだこのブログ早くなんとかしないと…

2012062424a3.jpg

頭の病気がクライマックス
ブレーキの無い機関車
病院行けっていうか病院が来い
頭のよくなる壺買います。

2012062414.jpg

リアルに入院します
少しPSO2について色々考え中。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





