

TERA塔上級トゥルサ攻略

こばわん!
ちょっと急ぎの更新だけど攻略記事

最近は塔上級トゥルサでハゲそうでしたが
友達が塔上級トゥルサ前のIDあげるよ~って言うんで貰いました。

身内PTだったので
私には思い描く攻略方法があってそれを入念に説明しました。
(野良PTの知ったかぶり率は異常)

・PTメンバ4人は中央側へ固まる
・全力で雑魚から処理(鈍足スタン必須)
・沼処理も忘れずに
・盾はボスを外周と並行して基本的には反時計回り
・ボスの後ろに立たない事
・ランタゲでプリがボス雑魚マラソン、叩かない事。
・1匹ずつ後から雑魚処理

この方法だと火力や回復は立ち位置が簡単過ぎるので
まず死ぬことが無いと思う。
ただ、雑魚が頻繁に盾に来ると避けれなかったりする。
(盾はボスと沼と雑魚を避けないといけない)

その結果
ボスHP10%手前でプリがマラソンしてて
雑魚を0匹にという状況を作り出せました。


普通に焚き火して、札を入れて、書も使い
同時にヘルブラを合図にボス叩きスタート。
一瞬のうちに倒せました。
雑魚いないと削るの早いわ~
2011093001.jpg

ノーマルでも上級でも確実に言えることがある。
野良は必ず知ったかぶりするので注意が必要
対角ピンポンはどうしても理解してもらえないのでやめた。
怪しい奴がいたらとりあえず説明しとくと全滅の手間が省ける。

一番勘違いされてるのは雑魚。
盾⇔一番遠い人ではなくて
一番遠い人⇔一番遠い人が正解



テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

ハゲそうなので別の事書く

こんばんは
上級トゥルサでぼこぼこにされて満身創痍でハゲそうです。
これ以上書いても愚痴と攻略記事にしかならないので控えます。

昨日はほぼ塔上級でハゲてたんですが
それより前は少しギルメンの手伝いしてました。
ニーソックス?ハイソックス?タイツ?なんて言うんだコレは
そこには萌えがあった。
2011092901.jpg

妖精の村だか森だかの中型クエとPTクエストをこなして
レベルアップしたもよう。
2011092902.jpg

IDにどんどん拉致っていきたい。


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

間違い探しのような何か

こんばんは
装備のデザインを変えるのが最近の楽しみの一つです。
生産防具の見た目を全て把握するために全部作ってたら結構金かかった。
妖魔の刻印の高さは異常。

んなわけで鎧は生産45
手と脚はlvが低いやつに変えてみた。
もちろん色もかえたけどどうでしょう?
2011092801.jpg

槍も変えたいけど生産上げてないから52ぐらいまでのしか作れない・・・。
ていうか、普通に食い込みパンツのほうがかっこ良かったのではと
少し後悔しながらまた飽きたらデザイン変えると思う…。

デザインの立ち絵を合成してたら
なんか遊びたくなって
間違い探しのようなそうでないような
同じ画像を使ってるわけではないので間違いだらけですが
間違いは4個あります。探してみてね!

どちらが本物か解るかな!!

2011092802.jpg

正解4個はコメントにてそのうち公開


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

タラントゥス反復

おこんばんわ
気がつけば昨日はID行かなかった~。

友達の反復クエに混ざってきた。
蜘蛛みたいなエイリアンみたいな奴
タランチュラじゃなしに名前なんだっけ、タラントゥスだ
2011092701.jpg

中型を5人で狩るとか今までなかなか無かったけども
はやいはやい。
サクサク狩れるし2匹同時にシバいたらいい
2011092702.jpg

雑談もしつつ楽しかったぜ…。

ぷりとえれがいるからアイコンもいつもより多い
2011092703.jpg

今日はID行こっとヽ(゚∀゚)ノ


テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





