League of Legends 俺TUEEEEEEEEEEEEE

この前紹介したLeague of Legends
通称LOLにハマってます。
ランゲージが英語なので、中学高校と英語0点だった私には辛いですが
チーム的に指示がある場合さほど難しい英語でもないのでなんとなく解ります。

毎週キャラクターが追加されるので好みにあったキャラを選べます。
基本的に無料です。

・League of Legends 公式
LOL公式アカウント登録ゲームDL等

・LIVE配信、動画サイト own3D
LIVE配信を観るのもゲームを上達する上で見てみるといいと思う。

・ビルド研究公開サイト
初心者には嬉しいビルドが掲示板形式で載っていて解りやすい
知りたいキャラをクリックすれば、
いろんな人が書いたビルドお勧め装備とスキルが閲覧できます。
2011072801.jpg

で、私は現在アカウントレベル?は16です。
今日も遊んできたのですが面白くて、もう一回。もう一回。
とまらねえええええええええええwwww
ってやってたら何だか勝ちゲームばかりだった。
まぁレベル20越えないと皆あまりうまくは無いのかなぁ
サブ垢の人もゴロゴロいるんですけどね。
でも本当はうまく調整されるので皆、勝率40~60%ぐらいに収まるらしいです。

2011072802.jpg

Shaco連勝しすぎ

戦術的なロジックから言えば
敵チームを殺す事も重要ですが、出来るだけ長くレーンに居続けて
経験値とお金を稼ぐのがコツですね。
なので敵を追い掛け回して殺すのも重要ですが
3レーンのうちのどこかのレーンは押さないと経験値と金が損だと思う。
だけどレーン押してると狩られる。
そこで視界も置けてステルスですぐ逃げれるshacoは適役だったりする。
実際ゲーム中に塔を折る回数が自分だけ圧倒的に多い。
あ、別にshacoをお勧めしてる訳では無いです。

でもLv20越えてからが本当のLOLだと思います。



テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

ラヴィーズのブログからのお知らせ

お知らせが2点ございます。

1点目
ブログタイトルを変更しました。
ラヴィーズのブログ-hellgateなどの雑記-から
ラヴィーズのブログ -世界中が愛するブログ-に変更になりました。
これからもご愛読よろしくお願い致します。ちゅっちゅ。

別にタイトルが変わったからといって
何かが変わる訳でもありません。
hellgateの記事を書き続けてきたのでhellgateタイトルでしたが
他の一般記事(音楽や生活雑記など)も書くので
一般向けにとっつきやすいタイトルに変更しただけです。
(思いついて5秒でタイトルは決まりました。適当すぎ)

気が向いたらhellgateなどの記事も上げると思います。

2点目
loveez2 ラヴィーズツイッター記事のインポートを
降順から昇順に変更しました。

要するにツイッターでは1,2,3,と順番に発言した時



と時間をさかのぼるほど記事は下に流れていきますが
普通文章を読む時はこのブログの様に上から読むので

ブログでは



と読めるように変更して
ツイッターでフォローしてない人でも読みやすくなりました。
(でもすぐに反映される訳でもないので確認しておきます。)

以上どうでもいいお知らせでした。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ミゲル・ガーレイロ TMR 西川貴教 CM エステー 消臭力 "夢の共演"


ミゲル・ガーレイロ TMR 西川貴教 CM エステー 消臭力 "夢の共演"


エステー宣伝部ドットコム
http://www.st-sendenbu.com/cm/tmr01a.html
楽譜メイキング映像も置いてますヽ(゚∀゚)ノ

いやーこのCMすごい楽しみだったんだよね!
ミゲルとレボレボの共演。
ツイッターから話が持ち上がった企画らしいスゲー。
声量あるのかな?マイク離してるのに声通ってるミゲルくんw
しょおおおおおおおおしゅうううううりきいいいいいいいいいいいい


地上アナログ放送終了 完全デジタル移行

こんにちは。
今日のお昼にTVを付けたら、完全アナログ放送終了したらしく
TVが映らなくなったので、窓から放り投げ捨てました。
ついでに室伏ばりの雄叫びもあげてスッキリ爽快!\ウォォォォォォォゥ/

なんて方はごく一部だと思いますが
まだ地デジ移行してない人は3択あります。

1,TVはそのままで地デジチューナーを付ける
アンテナ→分配器等→ケーブル→TV

アンテナ→分配器等→ケーブル→地デジチューナー→TV
また、地デジチューナー内蔵のDVDデッキやHDDレコーダーなんかでもOK

2,地デジ対応のTVを買う
最近店頭に置いてるTVは全て地デジ対応です。
ブラウン管型のTVより液晶型のTVのほうが省エネです。
プラズマ型TVは動きに強いぶん、少し電気代はあがります。
中古や怪しい店で買う時はよく地デジ対応か確認したほうがいいでしょう。

3,もうTVなんか窓から投げ捨てる
4回転してからTVを窓から投げ捨て、窓が割れるぐらいの声を張上げます。
声のあげ具合によって、飛距離が変わってくるのでとても重要です。
\イ"エアァァァァァァァアアア!!!ッハー!ッハーァァ!!/

アナログ放送よりもノイズが無く綺麗で良いとこだらけの地デジです。
でも、地デジ化されたら困ることが1つあります。
それはコピーガード CPRMです。

今まではDVDに録画した放送は
PCで保存したり、編集したり、アップロードした方もいると思いますが
CPRMというコピーガードがかかっていてPCに保存しても
再生出来ないんですね。

そこでCPRM解除という作業が必要になります。
以前ブログで紹介したら、よく検索してブログに来られる方も多いです。
http://loveez.blog109.fc2.com/blog-entry-49.html

relCPRMまとめ.zip DL
http://www.mediafire.com/?yyznjowdtki
リンク先は一応ウィルスチェック済ですが保証はしません。
Click here to start download from MediaFire..をクリック→DL→保存→解凍

relCPRM.exe起動
VRモードで保存したDVDを開いてVR_MOVIEフォルダの中の
VROファイルを選択して保存先はどこでも。

[-r] [-w] [IFOファイルコピー] [Encrypted Title Key削除]
の4つにチェックを入れてスタート
成功すればVR_MOVIE.VROが生成されるので
クリックしてファイル名変更で
.VROを.MPGに拡張子を変更すればそれで観れる。

このブログ観てる時点でPC使ってるって事だから
地デジ見れなくなって困ってる人はいなさそうだけどねヽ(゚∀゚)ノ

 


テーマ : 経済ニュース
ジャンル : ニュース






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ