竜巻の恐ろしさ

今日は各地で竜巻が起こってるそうで注意が必要です。
竜巻に遭遇したらさっさと逃げるか、強固な建物か地下でやり過ごして下さい。

竜巻の恐ろしさ
tatsumaki.jpg

なんという解りやすい説明!!!



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

エド誕生日 TOKYO

こんばんわ!!

ブログでヘルゲート記事の書き込みがが98回となりました。
記念すべき100回は出来れば豪華にしたい。
だけど何か豪華に出来るネタが無いのが困った所です。

ニュース:ブログの右下にツイッターのウィジェットを追加しました。
重いとか、もっと面白い事つぶやけとか意見感想あればコメ下さい。

そしてがんがんフォロー下さい。

あと今日はエドシティの誕生日らしいので皆でお祝いしましょう。
ツイッターではこんなやり取りがありました。
2011062901.jpg

想像したらなんだかかわいい。

どこかの話で
城壁を爆破しようとした敵が導火線に火を付け
それを見つけた少年がおしっこで導火線の火を消して英雄になった。

怪しい伝説では
火薬をこぼしながら走る車に
地面に落ちてる火薬に火を付けたら、映画みたいに車を爆破出来るか?
みたいな実験もありましたね。観てない人は探してください。

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10879471

エドシティ誕生日おめでとうございました。

TOKYO実装準備中?
皆が口を揃えて「TOKYOまだかよ!」とか
「TOKYO来るまで引退する」とかよく聞きます。

そのTOKYOが実装予定だと発表がっ!!

運営ディレクターブログ TOKYOについて
http://hg.hanbitstation.jp/News/GMBlog/View.aspx?seq=277&page=1



日本が舞台か~なんか江戸時代っぽい背景ですな。城っぽい?
2011062902.jpg

落ち武者とかが敵で出てくるんだろうか(笑)


テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

ポケットビデオカメラ Kodak PLAYSPORT2 防水

何気なしにAmazon見てたらこんなの見つけた。

Kodak PLAYSPORT2
Kodak ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2(Zx5) ブラック PLAYSPORT2-BKKodak ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2(Zx5) ブラック PLAYSPORT2-BK
(2011/04/28)
コダック

商品詳細を見る


なんだ普通のコンパクトなビデオカメラ/デジカメ かと思ったら
なんと3mの防水仕様
手軽にポケットに入れて持ち運んでプールでも気軽に使える

でもどうせ、動画の画質は大したこと無いんだろ!?
って思って動画を探して観てみた。

Kodak Playsport 2. Testvideo 720p / 30 fps


こんな空気で浮くやつやってみたい楽しそうw
ここまでは良くあるコンパクトカメラレベル

Kodak Playsport Wasseraction 720p HD 60fps


これすげーw
水しぶきまで綺麗に映ってるのと
水中に入ったときの映像が綺麗。
人間の目だとゴーグルしないとボヤけて何も見えないが
防水カメラがあると水中が楽しくなりそうw
撮影するのはいいけど、野郎じゃなくて美女連れて撮影して欲しかった。

で、このKodak PLAYSPORT2のお値段、お高いんでしょう?
いいえ
Amazonで16000円です。

なんかどんどんすごい時代になるね。
ポケットに入れて持ち運べる所がお手軽でいい
しかし短所もあってバッテリーが内蔵型で、バッテリーが切れたら充電が必要。
でも何時間も撮影する事って少ないし
そういう場合は大体車で移動する事が多い。
1時間半撮影してバッテリー残量が余っていたとの報告あり。
シガーライターソケットから充電出来るツールもある。

もちろん三脚を使うことも可能。
HDMIで大画面に繋いで再生も可能。
もちろんPCで編集/再生する事も可能だ。
今流行の拡張子MP4であることも重要。
コスパと携帯性と防水がイケてるこの夏イチオシアイテムだと思います。

Kodak ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2(Zx5) ブラック PLAYSPORT2-BKKodak ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2(Zx5) ブラック PLAYSPORT2-BK
(2011/04/28)
コダック

商品詳細を見る



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ブルーインパルス

ただなんとなくみつけたので

ブルーインパルス


すごい速さで編成変えたりすげーなー。かっこよろしい

もし自分が死んだら上空をダイヤモンド編成で飛んで欲しい
墓石が邪魔で見えないだろうけども

パイロットもてるだろうな~


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ