

Avril Lavigne

そういえばこのブログであんまりAvril Lavigneについて
あんまり触れたこと無いんですが、実は大好きでよく聞いてます。
私はあまり古い新しいとかは気にしないで
流行りとか最新に食いつかないほうです。
そしてアコギバージョンが大好き(・∀・)


Mobile (acoustic )


コード Bm→D→A→E サビA→E→Bm→Fm
コード進行がかなり簡単で覚えやすいのもなかなか魅力
私は携帯。どこに行くにも携帯して下さい。


My Happy Ending (acoustic)




What The Hell TV出演


加藤発音悪いぞ What the hellだよ!!
この時の映像リアルタイムに観てたけど朝からテンション上がるw

同じWhat the hellでMステ出てた時にAvrilのおでこにニキビが(;´∀`)
プロアクティブのCMやってるのにニキビやばかった。
多忙なスケジュールで化粧しなくちゃいけないから仕方ないとしとこう。

それは置いといてAvrilの口パクって観たことがない。
なんか本人も口パク嫌ってるらしく、口パクはやらないんだとか!
でもAvrilがダンスのをしながら歌う事の難しさを痛感した時
「ブリトニー・スピアーズのような歌って踊るアーティストの大変さがよくわかったわ。
本当に一生懸命やらないといけないんだもの。歌いながらダンスをするのは、物凄く
難しいのよ。だから、ブリトニーはクチパクなんだわ!アハハ!」

と語っている。

可愛さも魅力だけど歌唱力が好きだなぁ

たまにツイッターでもつぶやいてて
写真とかもあげてくれたりするからファンにとってはうれしい。
日本に来たときは神社か寺かの写真もあがってた。

Avril Lavigne twitter http://twitter.com/#!/AvrilLavigne



テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

Amazonでの広告収入 カポを買う

ちょいちょいブログのついでに
Amazonアフィリエイトやってきましたが
たまーに売れるんです。ほんとたまに><

売れる商品はもっぱら歌ってみた 機材関連の
マイクとか音楽機材が多いですね。\オナホも売れたよ/
普段書いてるヘルゲート関連はまったく関係ない所から売上っていう(;´∀`)
お勧めするキーボードがまったく売れなかったのが謎です…。
安いし便利なんだけどなぁ、それはさておき

それでAmazonの設定でギフト券を設定してるのですが
今日メールでギフト券が贈られてきた。

2011053001a.jpg

初、アフィリエイト報酬!!

たかがしれてるけど、尻ふぇちですけど
結構うれしいw
このブログは1年以上書いてるから
その集大成のご褒美的な感じかな~
でもあくまで"自分の書きたいこと>アフィリエイト"なので
本気でアフィリエイトしたかったら何か特化した記事がいいと思う。
アニメならアニメ。ギターならギターの記事ばっかりっていう。
でもこれからもあくまで自分の書きたいこと書くつもりだし
人に楽しんでもらえるブログにしたいな~って思う。
ちょいちょいぶっこんで行くけどな!

ここからほぼギターの話題です。(ギフト券の使い道)

それでギフト券の使い道なんですが
この前に小室みつ子のGet Wlidに出てた木根尚登が
アコギでカポしてるの観て (*カポ フレットを押さえとく道具)
こういうクリップみたいなカポもあるんだなと
初めて知った訳なんですが \ホントにお前ギターやってんのかよ/
普段カポあんまり使わないし、カポは2種類ぐらい持ってるし
どうしようかなーって思ってたけど
せっかくなんでアフィ報酬記念に買うことにした(・∀・)

ちなみに今まで使ってたのはベルト式?みたいなやつで
別にこれでもいいんだけど、ちょっと付けるときめんどくさい
しかも使わない時どこかに置いてると
ちっちゃいので行方不明になるっていう'`,、('∀`) '`,、
ギターケースにいれとく分にはちっさくて軽いけど。
Dunlop(ダンロップ) TOGGLE カポタスト Curved 11CDunlop(ダンロップ) TOGGLE カポタスト Curved 11C
()
JIM DUNLOP

商品詳細を見る


だから今回クリップ式のやつ買っちゃう~(アコギ用)
これなら使わないときヘッドに挟んで、紛失しないし便利そうだ!
Dunlop(ダンロップ) TRIGGERカポタスト Curved/NI 83CNDunlop(ダンロップ) TRIGGERカポタスト Curved/NI 83CN
()
JIM DUNLOP

商品詳細を見る


普通楽器屋さんで見ると
2500円ぐらいで置いてると思うんだけど
さすがAmazon1700円ぐらいだった。
もちろん今回のギフト券で支払いなので無料。送料も無料。

2011053002.jpg

これもブログ愛読者の皆さんのおかげ!
ラヴィーズのおかげ!
いやいや尻のおかげ!
2万越えのスピーカー買った金正日のおかげ!
本当に皆さんのおかげおかげーさまー!

2011033001a.jpg

2011041703.jpg

何度見てもあほすwwwwwww

カポはブログの記念として大事にしますよ(´∀`*)


テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

アンケート結果

こんばんにちはらっしゃいてやんでぇ

この前ちょこっと遊び心でラヴィーズフィギア作ったんですが
2011052601udon.jpg

アンケートした結果
ちょっと早いけど投票少ないから発表しちゃおう。
投票少なかったけど安心の尻フェチ率
まぁちょっとラヴィーズだけゲーム実写だから土俵は違いますがねー
でも確かに欲しくなる><

造形とかフィギア制作とか出来る人ネタで作ってくれないかな~
もし作ったとしても労力の割に採算合わないのは間違いないがw
3Dプリンターが世間に復旧しだしたら
結構お手軽にフィギアとか作れそうだけどね( ^ω^)

アンケート結果
2011052901.jpg

よく考えたらサザク着てるからどの職でもいいっちゃいいよね~


テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

幸福の王子

やべ!ブログ更新忘れてた!こんばんわ
本当はネタが無いだけだった。

この動画を観てコメントでボケなさい。

幸福の王子



・ツバメが雨かと思って空を見上げると王子が立ちションしていました。
・ツバメが雨かと思って空を見上げると王子の残尿でした。
・王子がツバメを引き止めた理由はドSだったから。


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





